apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第11回ローズフラハワイアンライブ

2017-09-23 | HoAloha
相鉄の中で先生と会って、一緒に文化会館まで歩きました。
ここ数年盛夏8月に開催されていたローズフラ、駆け込むようにホールへ入ったものでしたが、今年は気持ちのいい青空です。
会場にはYHMAのお仲間たちがたくさん応援にきていました。
そうです、毎年楽しみにしているんだもの。



昨年の第10回からバンドメンバーが変わり、Kさんとホアロハの皆さんにとっては新たなスタートになるステージです。


レアレアオリオリのKEIKIたち、とっても上手でした。こちらでみることができます

バンド演奏、CDも含めて37曲、9つのフラハラウがフラを披露しました。
華やかな衣装も楽しみで、今年はとーってもセクシーなドレスもありましたね。


お裾分け動画
Uhiwai/Hoaloha


すべてのプログラムが終わったあと、ゲスト出演で荒川先生がウクレレ1本で♪WAIKIKIを歌いました。
すっごく良かったなあ。。。(UPしてもイイですかあ)




これで本当に今年の夏は終わりましたね。
みんなKさんのファンです、お疲れを取ってくださいね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Island Of Love♪ | TOP | スポレク対策 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
SO BEAUTIFUL ♪♪♪ (KA MAHINA PIHA)
2017-09-25 16:17:31
何時も感じる事だけど、「ローズ・フラ」は、
フラの皆さん、のびのびと、魅力ある踊りを披露してくれます。一寸他のイベントとは違いますね。
Kさん、体調最悪を微塵も感じさせなかったのは、凄かったです。ウマイナ~~。フラもスローな難しい曲を魅せましたね。大満足で帰りました。
A先生、鳥肌立つほど、の弾き語り流石でした。
返信する
来年も楽しみ (apelila)
2017-09-29 18:48:36
サウンドとかメンバーとか(笑)今までとちょっと違うローズフラでしたけど、よいLIVEでした。
Kさん後半にむけてどんどん歌が変わってきたので、さすが、すごいなーと思って聴いてました。

先生の♪ワイキキ、大きなステージで聞くといいですね。ご本人も気持ちよく歌えたのでは?と思います(笑)


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。