apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

明日はスチルネ!

2017-04-15 | Daily time
おばっちゃんと別れて、元町へちょっと買い物に行った後、中華街経由で横浜公園へ。
早く帰ればいいんだけど、帰るとまた練習しちゃうからねえ。





















去年はチューリップ見に行けなかったので、今年は行って良かった。
桜もいいですが、長い時間をかけて丁寧に育ててきたチューリップたち。
横浜スタジアムは試合中でかなり盛り上がってました。


明日はスチルネ、9年目にしてやっと出番がやってきました。
音を外してもヘタな歌で笑いを取っても、出られるだけで今年はいいと思っています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G/G7 | TOP | 第9回スティールギター・ル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。