apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

WinterUkuleleConcert

2016-11-30 | PikakeDuo2016

11月30日にピカケデュオでミニコンサートを開きます。
場所は皆様よくご存知の大倉山記念館の中のホールです。
歴史ある建物でちょうど紅葉の美しい時期です。

コンサートは5、6月の演奏会ではあまりやれないような冬っぽい曲もプログラムしたいなと思ってます。
初の平日公演です、応援宜しくお願いします。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日 | TOP | コンサートが終わりました »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (まさみ)
2016-08-29 20:12:01
また、お手伝いさせてください♪
もう少し近くなったらがいいかもしれませんけど、町内のお好きな奥様方がいますので、お知らせしたいので、案内の用紙下さい!
よろしくお願いします (apelila)
2016-08-29 21:14:34
今週末の2つの本番が終わって、これから準備なんですけどね(笑)
チラシ、日曜日に渡します。
今回は平日公演でマネージャーのMNMが学校でいないので、いろいろお手伝い頼みます。
お久しぶり (母猫)
2016-09-20 23:27:00
日曜じゃないのでアタシも朝から晩まで手伝えますよ〜
そんなにお久しぶり。。か? (apellia)
2016-09-21 17:44:12
ありがとうございます。
今回は小さいコンサート@平日なので、粛々と進むような気がしますが、よろしくお願いいたします。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。