所司一門将棋センター (青砥店)

所司一門将棋センターは津田沼店、青砥店があります。

所司一門将棋センター青砥店 閉店のごあいさつ

2020-07-09 17:41:37 | コロナウイルス

所司一門将棋センター青砥店 閉店のごあいさつ
2020年7月7日

 「盛夏の候」とは申しながら、新型コロナウィルスの影響いちじるしく、国中が一喜一憂を余儀なくされている中、いかがお過ごしでありましょうか。
 さてこの度、「所司一門将棋センター青砥店」を閉店いたすこととなりましたのでお知らせ申し上げます。

 平成29年(2018)オープン以来、約2年にわたり「葛飾区に将棋の指せる場所を」という方針に添って、
 採算度外視で、運営をしており、お客様方の惜しみない賞賛とともにありましただけに、苦渋の決定であります。
 
 店舗自体は撤退となりますが、葛飾区にて定期的に将棋イベントの開催は続けていくと共に、
 津田沼店は、引き続き、時短とはなりますが、営業をしておりますので、どうかお越しいただければ幸いです。 
 お越しいただきました皆様、応援していただきました皆様、本当にありがとうございました。

令和2年7月 
所司一門将棋センター    
代表 所司和晴

 

※ 青砥店のお別れ会については、後日に発表します。

 

 


最新の画像もっと見る