skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】今更ですが『しそ酢ドリンク』で痩せました♪(ちょこっと改定版)

2006年07月29日 14時33分08秒 | 食べてダイエット
こんにちは、あおいです。

しそ酢を飲み始めて一ヶ月が経ちました。

しそ酢は痩せますよ。
テレビで紹介してた適量は、食後にストレートを50ミリリットルです。
たったそれだけ。

正確に言うと「痩せる」というより、「食べたものが脂肪にならない」と思う。
こまめに体重量ってると、そういうことも見えてきます。

実は今まではフィットネスにも通ってから、何が効いててやせてるのか分からなかったんですね。

しかし、今は時間がなくて運動もやめてるので、痩せる手段は『しそ黒酢』だけ。
でも、ちゃんと痩せてます。
そりゃ、もうさくさくっと。


あんだけ食べたのに(予想より)体重増えてない!! という時がしばしばあるんですね。

(しそ黒酢の詳しい効能は下の方にあります)


例えば。

月曜の朝から夜にかけて1.2キロ増えた。(食べ放題に行ったのです…)

しかし。

火曜の朝には、月曜の朝に比べて200グラム増えただけだった。
つまり、1キロは脂肪にならずに外にでちゃったんですね。

上の例は極端ですが、本当にあったんですよ~。
(その前に食べ放題に行って、1.2キロも物を食うなっちゅー話ですよね^^;すいません)

運動をやめた2週間前から今日までの体重は1キロ減。
この期間、実は、粗食に飽きたのか結構食べてるんですよね^^;
それでも、1キロ減ったのはすごいですよ。

グルメリポーターの彦○さんが大量の料理を平らげてもしそ酢で痩せた訳を身を持って実感しました☆
テレビでは彦○さんは運動もやってたし(テレビで写してないだけで他にもやってたかもしれないし^^;)、それもあってやせたんだろうなと思ってましたけど、『しそ黒酢だけ』!でも痩せる効果ばっちりです。

ちなみにうちの母にも送ってあげたんですが、母は2本飲むうちに1キロ痩せた!

テレビを見た当初、お店で見かけるしそ黒酢って高くて、買うのをためらうぐらいでした。
今だと通販で1000円切るのが普通ですね。
980円→680円→298円と変わっていきました。
今、298円のものが4ケースあります。

しそ酢の効果は痩せるだけじゃないし、飲み続けたいですね~。

もちろん、しそ黒酢を飲んでも食べたものが「0」になるんじゃなくて、「何割かはカットになる」だけなので、毎日バカ喰いしてたら、やっぱり痩せにくいと思います。

カロリー控えめにしつつ、後一押しってとこで『しそ黒酢』を活用してくださいね♪



しそ黒酢は大分前から話題なので、すでにお試しの方も多いと思いますが。
聞いたけど忘れちゃったという方のために。

しそ黒酢の効能

○ロズマリン酸(これが一番重要!!)
糖の消化や脂肪分が腸に吸収されるのを阻害する作用があります。
血糖値低下作用、血液サラサラ、中性脂肪、体脂肪の減少などの効能が期待できます。

○クエン酸
カルシウムと結合して骨を強化する効用や、鉄の吸収を促進しながら血行をよくする働きも期待できます。

○αリノレン酸(必須脂肪酸の一種)
余分な油を分解し、脂肪が体にたまりにくくする働きがある。
体内に吸収されるとEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸) といった良質な脂肪酸に変わる。(すごく身体によさげだよね)

元々お酢って血をさらさらにする効果があるっていわれてましたよね。



ランキングに登録してみたよ。よかったら応援してね♪
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る