skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

あ、はっぴぃ、ニュールーム♪

2012年01月08日 20時08分21秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。

あおいです。

もうなっかなかお部屋が片付かなくて。
施工業者さんは、元通りにするのに普通三ヶ月かかりますよ、なんて呪いの言葉吐いちゃって(笑)

本当にいつになったら、お部屋の写真がアップできるんだろう~~て思ってたら、会社の先輩が魔法の呪文を呟いたのです。

「写真を撮る部分だけ片付ければいいじゃん」

なるほど(笑)

そんな訳で一番お気に入りの一角をがんばって片付けてみました。



白いフローリングに白いロフトベッドに白い家具。

白さが眩しいです。

あと、お気に入りなのが。



TOTO最新型トイレ。
人が近づくと蓋が開くし、ウォーム便座なのです。

さりげにおいてあるのは、ちまちまお掃除用のまめピカくんです。

新しいお部屋は白、白、白。
トイレの壁だけは、薄いグリーンのバラの模様で緑が入ってます。


んふふふ~。
どうでしょう?
あおい’sニュールーム。
素敵でしょ?

写真に写ってない部分はまだ片付いてないんですけどね(笑)

あとはリビングと台所と納戸。
納戸にいかに物を取り出しやすくするのかが仮題です。
随分と捨てたはずなのに、まだ服が一杯あって収納に困っているんだな。
IKEAで横幅1メートルのクロゼットを買ったけど、ギュウギュウ詰めで。
ぎゅうぎゅう詰めの収納ってよくないんですよね。
がんばって捨てないとですね。

片付いたら、また写真をあげますよん。
今日はこんなところね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tutomu)
2012-04-16 14:09:36
めちゃくちゃ綺麗な部屋じゃないですか!
個人的にユニセックスな感じでとても好きですw

それとツイッターフォローさせていただきました!
さて、何日くらいでお返事いただけるか楽しみにしてますw

ちなみにもりくまって名前ですー