skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【食べて痩せる】なぜか痩せるミラクルランチ

2006年07月27日 11時47分42秒 | 食べてダイエット
こんにちは、あおいです。

今回はもしかして、こんなの私だけなの? っというぐらい、原因が分からない痩せ方のお話です。

おいしく食べて痩せるミラクルランチのお話。
それは、KAZAMIDORIのAランチ(840円)です。

日替わりなので、例えば昨日のメニューはこんな感じ。

・デミグラスハンバーグ
・白身魚のムニエル(うにソース)
・パスパサラダ
・生野菜少量
・フランスパン(半分)
・アイスコーヒー(ガムシロほんのちょっと)

全然痩せそうにないでしょ?

そして、昨日の朝食後から夕食前にかけての体重の変化。

7月26日 AM6:30 51.6キロ(朝食前)
7月26日 PM8:30 50・9キロ(夕食前)

700グラム減ってるでしょ?

これは今までにない極端な減り方なんですけどね。

この二つの時間の間。
運動はまったくしてません。
この間に取ったダイエット食品は「しそ黒酢」のみ。

ちなみにう○こは、ちょろちょろっと細っこいのが出ただけで、出てないに等しいです。(毎度のことながら、お食事中のみなさんすいません。でも、どれぐらい出たかも体重に関係しますよね?)

これだけだとたまたまでしょ? って言われますよね。
21日も同じ店で食べてるんですが(7月24日にまとめ記事あり)、この時も朝食前から夕食前にかけて100グラム減ってるんです。
この日は、チョコムースまで食べてるのにっ。

24日も食べました。
食後→夕食前の体重200グラム減です。
12日も100グラム減ってます。

今までも食べた割には増えてないなぁって時があったんですけど、食事と体重の関係をよく考えるようになって、「KAAMIDORIでランチした時って痩せてる!」と確信したのです。

他の日は、当然のごとく、朝食前→夕食前は多少太るんです。
それが普通ですよね。この間に朝食と昼食が入るんだから。
でも、痩せる。

ただ。

なんで痩せるか理論的な原因がさっぱり分からないんです^^;

メニューは全然痩せそうもないです。
野菜が多い訳じゃないです。
毎回、お肉と魚の両方出ます。
GI値の高いフランスパンも食べてるのにっ。
なんなの~~?って私が一番不思議なんです^^;

ぼんやり考えられる理由は。
おいしくて少量でも満腹感・満足感が得られるから?

そう、ボリュームたっぷりと言う訳ではないのに、すっごく満腹感があるんです。
そして、ものすごくおいしい。

できれば、この痩せる謎を解明したいです!
が、きっと、痩せるためにあのメニューは作ってないよなぁ。

でも、おいしく食べられて痩せるなんて、ものすごく理想的ですよね。
いまや、痩せたいからKAZAMIDORIに行きたいと思うようになった私。
でも、毎日840円は痛いです^^;



■昨日の朝食
・しそ黒酢
・チアシード
・α-リポ酸

■昨日のお昼ご飯
・デミグラスハンバーグ
・白身魚のムニエル(うにソース)
・パスパサラダ
・生野菜少量
・フランスパン(半分)
・アイスコーヒー(ガムシロほんのちょっと)
・しそ黒酢

■昨日の晩御飯
・ブルーベリープロティン豆乳
・しそ黒酢


■今朝のワタクシの身体
・体重 50.7キロ(1100グラム減)
・体脂肪 28.5(2増)
・67(変わらず)

昼と夜のあわせ業でぐんと減りました。
体重が急激に減った時は、体脂肪率あがりますね^^;(当然か)






ランキングに登録してみたよ。よかったら応援してね♪
人気blogランキングへ
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【食べて痩せる】低カロリー... | トップ | 【食べて痩せる】今更ですが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。