anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

膝の上・・

2017年03月07日 01時00分00秒 | ペット猫

最近朝の行事(笑)

掃除機でブラッシング・・響との格闘もなれてきて

かなり・・ってピンぼけやんか~

hibi「ねこしゃん・・あぶないでちゅよ」

hibi「あちょびまちょう~」

響世界猫歩き・・前すぎない・・

 

hibi「に~しゃん 何・・まちでちゅか?」

haya「別に・・炊飯器に入る順番待ってるのと違うし」

hibi「僕は・・か~しゃんの コ-チ-のにゅうにゅうの番をちてまちゅ」

びびたん・・牛乳の番・・・って・・泡だった牛乳をもらうためやろ~

hibi「ばれてまちたか」

当たり前です・・

夕飯後PCに向かうと・・

暖かでも・・膝に来る2にゃん

段々重くなってきたんですが

響・・お顔ずり落ちてない?

hibi「に~しゃんが 居るので・・ちまいでちゅ」

手で踏ん張ってる・・そこまでして寝たいか?

本日もご訪問おおきに~

追記:四十九日の精進落としで たまたまお蕎麦を食べに行っただけです。(笑)

今日からは・・主人の実家の四十九日のお飾りを片付けたり・色々新たな用事が・・

頑張ります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-07 06:37:34
圭佑だけでも重いのに
倍位ってことだからこれは重そうだわあ(´Д`)
愛の重さかあ!

たまたまお蕎麦だったんですね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-07 07:28:20
2ニャン膝猫!
幸せの重みですよね。
有難や〜〜(๑^ ^๑)/
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-07 08:25:46
たくさん抜け毛が取れますね~!
これだけ取れると
気持ちいですね^^

響くん、テレビの中の猫さん
目の前にいると思っているようですね♪
返信する
Unknown (いけかな)
2017-03-07 10:42:37
岩合さんの猫歩き…響ちゃんも一緒に登場してるみたいですよw
しかしこういうの、結構いろんな猫ちゃんがやってるけど、うちは誰もやらないんだなー。

抜け毛、沢山取れましたね!
ボールにして遊べそうです。
返信する
Unknown (みらい)
2017-03-07 18:24:56
二種類の毛玉ちゃん、ちゃんとできましたね~
クンクンしてるかな~ww

人気のお膝ですね~
いいな~ 二猫さんに来てほしい~^^

お片付け大変ですが、頑張ってください。
返信する
Unknown (弥生)
2017-03-07 22:28:06
お膝ネコ、嬉しい重みですね~♪
うちはテンしか乗ってきてくれません。
まぁ1ニャンで十分重みはありますが(笑)
返信する

コメントを投稿