anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

何で・・?こぅ~なるの?

2017年03月08日 01時00分00秒 | ペット

haya「誰か・・居る・・」

haya「ギガ・・・や」

hibi「に~しゃん あちょぼう~」

haya「響はややこしい~やつやなぁ~」

朝一から 仕掛けてくる響・・

朝からよく遊ぶよね~

hibi「に~しゃん??」

びびたん・・はやとに~さんは 横から行ったよ~

 

仲良く寝ているとみていたら

hibi「なんで・・?こぅ~なるのでちゅか?」

びびたん・・仲良く寝ていたのに

完全に ずり落ちてない・・

hibi「か~しゃん」

何・・

hibi「かたじゅけ おわりでちゅか?」

明日の朝のサンドイッチのゆで卵作いますが

hibi「たまごでちゅか?」

うん卵です・・(写真多めですみません)

見てくれなくっていいんですが・・

はい・・まだまだですが・・

びびたん・・手入れないでくれたら嬉しんですが・・

確かめてくれなくってもいいんですが・・

当たり前です・・

びびたん・・やめれ~

だから・・チョンチョンしないで

熱いのに決まってるでしょう~

火傷するよ

まだ 出来ていませんから

結局 出来るまでそばで監視?

ゆで卵・・出来てもびびたんの物じゃないんだよ~

本日もご訪問おおきに

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝の上・・ | トップ | もろて~ばっかり »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-08 06:45:10
響君も監視のお仕事!
そうそう!鍋に手を入れようと、しなくて良い努力をするし(´Д`)
鍋がひっくり返るなんてことが恐くて目が離せない(;´Д`)
Unknown (みらい)
2017-03-08 06:57:27
ガラス戸の向こう側に、あちょびたい子が~ww
はーくんも気になってる?
お兄ちゃんも実は遊びたいのでは~^^

タマゴちゃん、気になるのね~
火傷しないように、気をちゅけてくだちゃいね~
Unknown (やらいちょう)
2017-03-08 07:09:49
卵がたべたいの?
熱いから気をつけてね。
なんでも興味がありますね〜〜!
Unknown (いけかな)
2017-03-08 11:48:20
ゆで卵に興味あるのでしょうか?
響ちゃん、ちょいちょいかわいすぎです。
しかしお湯は熱いので気をつけて~。

隙間からはやとちゃんとやり取りしてる光景も面白いですね。
Unknown (Yomogi)
2017-03-08 14:26:48
響ちゃん、アチチだよ~
でも失敗しないとわからんってことも。。。
う~ん。はやとくん、なんか言ったってー

うちの子、揃って食欲減です。
あー困った。私もチャッチャッと済ませたい。誰かサンドイッチ作ってくれたら嬉しいけどー。ダンナ様、いいにゃあ。
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-08 15:23:30
朝から遊べるのは
げんきな証拠ですもんね♪

食べ物はちゃんとわかるんですよね^^
気になるでしょうけれど
そのお鍋は熱いと思うわよ~(笑)
Unknown (きらちろママ)
2017-03-09 00:46:52
ゆで卵は、ときどき撹拌しないと、黄身が片寄ってしまうんですよね(^^ゞ
だからと言って、びびたんは素手でかき回しちゃいけません(笑)
ちゃんと菜箸を使って…そういう問題じゃないですよね(^_^;)
お手々もアンヨも火傷しないようにね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む