anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

東京猫フェスへ

2017年04月11日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「あっ・・おかん お帰り・・

無事・・帰ってこられたんや~ と~さん 残念がってるでぇ~」

hibi「か~しゃん かえってきたでちゅか」

hibi「か~しゃん どいちたでちゅか?こんなにたくしゃん・・

ちょうきょうへ・・わらちべちょうじゃでちゅねぇ~」

きらちろうママさん・やらいちょうさん お世話になってる先生にも

仰山頂きました

弥生ママさんのをつけて

東京へお上りさん

8日は生憎の雨・・

きらちろうママさんが・・東京の猫フェスに連れて行ってくださいました

たった一日のイベント・・なので想像以上の人の多さに

圧倒されました

あまりのも 沢山の出店・・人の多さに酔いました

京都からのみみずくさんとお会いしました・・写真は忘れたけど・・

イベントを見た後

やらいちょうさんと再会・・

あれこれと楽しいお話の時間を持っていただきありがとうございました

hibi「か~しゃん もぅ~ちょろちょろ危ないからみなしゃんに

形見分けの行脚にちょうきょうに いってたでちゅか?」

うん~そうだよ~ そろそろ危ないからね~

形見分けをね・・死んでしまってかたじゃ~誰に渡していいか?

わからないものねぇ~

haya「そんな ガラクタもらっても 迷惑やでぇ~」

そうなんよ~ねぇ~ 一番のガラクタは・・と~さんだけど・・

引き取り手がないのよね~ 閻魔様~お願いします~~

でも 皆さんもらって下さりありがとうです

haya「閻魔様でも 遠慮するって~ あんなおっさん来たら迷惑やて~」

家でも・・・なんだけどねぇ~ でも‥家出するときは役立つしね~微妙な存在だね~

haya「あっ・・向こうの部屋で くしゃみが聞こえたでぇ~」

本日もご訪問頂きありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-04-11 04:56:49
形見分け・・・
ワタシは、わるねこさんをどうすりゃいいか、
で、悩んでおります(笑)
Unknown (しまねこ)
2017-04-11 06:05:21
充実の上京でしたね~♪
ニャンフェス…第1回の阿鼻叫喚(笑)で
すっかり懲りてしまいましたが(人混みに)
惹かれる作家さん達も多く参加してらしたので
ちょっと覗いてみたかったです~
にゃんずはamesyoさんが戻ってホッとしているでしょうね♪
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-11 08:30:43
たくさんのお土産ですね^^
いろいろな作品を見て
ブロ友さんとお会いして
ステキな時間を過ごされましたね~♪

ニャンフェス、本当にすごい人出・・・
Unknown (やらいちょう)
2017-04-11 08:57:18
駆け足の東京だったようですが
楽しまれたようで何よりです。
お土産もたくさんいただいて
いつもいつもすいません。
今度は京都でお会いしましょう!
Unknown (いけかな)
2017-04-11 10:31:45
わぁ!お土産沢山でよかったですね。
東京、忙しい旅行だったようですが、充実してたようで何よりです。
お友達とも楽しい時間過ごせたようだし~。

がらくた…旅行の時は役立つって…w
いやいや愛情の裏返しですよねー!
Unknown (Anne)
2017-04-11 11:09:38
日曜日はお天気がちょっと残念でしたね。
猫フェスなら室内だから楽しめて良かったです(*^▽^*)

はやと君も響君も内心は嬉しいよね~( ´艸`)
Unknown (猫娘)
2017-04-11 14:20:26
お江戸の人混み、考えただけでも圧倒されちゃう!
最近じゃ大阪の北のはずれに引っ込んで
市内に出るだけでも疲れちゃうのだ^^;
でもお江戸の猫フェスさぞかし色んな物が有ったでしょうね〜
Unknown (きらちろママ)
2017-04-12 01:19:33
あいにくの雨でしたが、ニャンフェス会場は熱気がこもって
いましたね。
時間帯によっては、空くときもあるんですが、
一番混んでいるときだったので、さらに雰囲気がわかっていただけたかと…(笑)
スカイツリーは、あれだけの高さなので、よほど
お天気に恵まれないと、展望台料金の元がとれないかも(^^ゞ
でも、冬の澄んだ空気の時期なら、いいかもしれません。
またご一緒させてくださいね。

コメントを投稿