anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

サンタンジェロ

2017年08月20日 01時00分00秒 | ペット&イタリア編

今回 ロ-マに行くときに計画に入れていた

パンテオン

天井からの神々しいパワ-をもらいって

パワ-スポットらしい

hibi「か~しゃん うちょでちゅ」

 

すみません・・こちらのお店が目的でした

サンタンジェロ城の前を通ることに

前回入場したので 今回は

前を通ることに

サンタンジェロ城とサンタンジェロ橋

 

コロッセオ目指して歩きます

その前に・・スイカ・・お腹が減ったのと・水分補給

1カット買って・・イタリア人はスイカの種を丸のみされますが・・

私は種を出します・・イタリア人に笑われました。

前回チケットを買って乗ったバスが・・

観光客が多くなかなか乗れない・・バス停が中途半端・・と勉強したので

今回は 歩きのみ

 

ロ-マの街歩きは 何度来てもどこを歩いても 飽きないです

haya「おかん・響うるさいし・・おかんが子守して」

hibi「いいでちゅよ~ かわりに あちょんで~~」

hibi「やるでちゅねぇ~」

hibi「ちゅかまえまちた~~」

hibi「あっ~~にげまちた~~」

びびたん・・最後までお座りして遊んでたのね

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-08-20 03:42:42
えええ~~~スイカの種を飲んじゃう?!
ワタシ、子供の頃、スイカの種を飲み込むと・・・
盲腸炎になる、って、おどされましたけど(笑)
Unknown (みらい)
2017-08-20 07:17:04
パワースポット、うなずけますね。
神秘的な光です~
ワタシも歩くの大好き。
バスも楽しいかもしれないけれど、
歩くのも発見があっていいですよね~^^
Unknown (やらいちょう@)
2017-08-20 08:39:48
え〜?
スイカの種を飲むんですか?
さすが、大雑把な人種ww
でも栄養はあるかもしれないですねww
Unknown (いけかな)
2017-08-20 11:20:23
スイカの種出さないんですね~。
欧米はみんなそうなのかな?
種出してると神経質だなーとか思われるのかしら?w

天井からの光が神秘的ですねー。
いいパワーが得られそうです。

響ちゃんしっかり遊んでますね!
まだまだ若いから遊びたいですよねー。
Unknown (弥生)
2017-08-20 15:37:24
スイカの種、私も出しますよー
イタリア人に笑われてもいいですw

歩いて巡るローマの街、いいですねぇ~♪
Unknown (きらちろママ)
2017-08-20 23:54:13
何度来てもどこを歩いても、飽きない街って素敵ですね(*'▽')
スイカは、日本のスイカと同じような甘さですか?
果物や野菜って、見た目は同じでも、産地にによって味が違うこともありますよね。

びびたん…どじょうすくいからの~まさかのオペラ歌手?(笑)
ラストはアゴが外れそうなくらい熱唱!
楽しそうだね~(^^♪

コメントを投稿