あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

第10回友達の和!ゴジラ対ガイガンのWとも子です!

2014年05月23日 11時39分47秒 | 百合子のひとりごと
第10回友達の和!は7月20日(日)に開催されます。
1972年春『東宝チャンピョンまつり・地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン』で共演した東宝の後輩・梅田智子さんをゲストでお迎え致します。
私の役名は友江トモ子、梅田智子さんとのWトモ子です!梅田さんとは未だに私的にお付き合いはあるのですが、こういったイベント等は初めて、あの撮影以来42年振りです。
皆さまの前に2人が集まるチャンスは中々ない。どんなトークになるか楽しみですね~☆5月25日から応募を受け付けます。

また今年はゴジラ【60周年記念版】として [Blu-ray]も7月16日に発売されます。2人のサイン入りで格安にて販売もします。
詳しくはこちら⇒  http://www.inspire.co.jp


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物凄く (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-05-23 13:32:04
行きたいですっ♪

とっても素敵な企画の数々に、物凄く魅かれ続けています。
返信する
Wとも子さんに逢いたい! (ヒロタン)
2014-05-23 23:01:56
WアンヌからWとも子に繋がり次はW?何になっていくのか…ゆり子の和の先が読めませんが、これからも着いていきます。
返信する
懐かしい (だんさく)
2014-05-24 00:50:07
梅田智子さん!懐かしいです♪ クールな美貌に可愛いさの両方が素敵でした
返信する
乞うご期待 (友井トモ男)
2014-05-24 08:07:04
余計なことですが司会もトモがつきます(笑)。
『ゴジラ対ガイガン』は初めて映画館で見たゴジラ映画で、超満員、立ち見でした。
通路の壁際で母親の手を握ってドキドキ見たのを思い出します。
ひし美さん、梅田さん、お客さんに楽しんでもらえるよう秘蔵ネタ、秘策を仕込んでいきますよ。
ふるってご予約どうぞ!

返信する
お申し込みは明日25日から (スタッフA)
2014-05-24 17:31:56
ご報告申し上げます。
明日25日10時から受付開始となっておりますが、
既に何通かメールが届いております。
折角お送り頂きましたが、
残念ながら、受付前ですので無効となります。
明日25日10時以降、再度お送り頂きますようお願いいたします。
(念の為、送り主様にはその旨メールいたしました)
宜しくお願い申し上げます。
返信する
ガイガンは凄く強い (友井トモ男さんの友達のホモ織田ホモ男です。)
2014-05-25 00:51:12
ゴジラ対ガイガン映画鑑賞した時、ゴジラがガイガンに血だらけにされて僕は涙を流しながら頑張れ、負けるなよ吠えていました。
返信する
わ〜い♪ (クワトロセブン)
2014-05-25 14:21:15
トモ智&友?の和会

早速予約させていただきました〜
もちブルーレイ付
お宝がまた増えるのが嬉しいです(^^)

冷夏の予測とは言え、
ファンの熱気で、ますます
暑い一日になりそうな予感
楽しみにしています

返信する
楽しみ! (hiroyan)
2014-05-27 18:01:48
友達の輪が次誰かな?って思い巡らせ、いつも楽しみにしています。

梅田智子さんは残念ながらわからないですが、
ゴジラの映画で主要なキャラを努めた方でしょう!
本当に無知でスミマセン・・。
ゴジラと言えばハリウッド版ゴジラも好調みたいですね。
ゴジラ映画に出演されたゆり子さんはハリウッド女優かも~!

話変わりますが、京都に来られたなら行きたかったです。
告知が急だったんで行けなくてとても残念です。

さあ!いよいよ今週は日本ダービーです。
オークスは安い配当でしたが何とかゲットしました。
この勢いでダービーだけはマジ当てたいもんです。
お互い頑張りましょうね!
返信する
こんばんわ (古山)
2014-05-29 00:22:32
アメリカ版ごじらもいいね
返信する
あこがれの (昭和の少年)
2014-05-30 02:14:24
梅田智子さんは、スポーツ根性ドラマ「金メダルへのターン!」、テレビ主題歌は「プールに賭けた青春」な・い・た~り・しな~ぁい ないた~り ないたり・しなっい~ という歌い出しに続きます。  主人公速水鮎子役の梅田智子さんは、「金メダルへのターン!」の前に、「炎の青春」などの「青春シリーズ」に出演されていました。梅田さんの綺麗さには驚かされる。彼女は、背が高くて、すらっとして、清純で、爽やかなお姉さんというイメージでした。 ちばてつやの漫画が原作のテレビドラマ「1・2・3と4・5・ロク」でも主演を務められていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。