あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

行ってきました、岡山へ…そして明日はイベント☆

2014年09月26日 23時48分32秒 | 地谷子のひとりごと
思い起せば今年の私の誕生日(6月10日)をお祝いして下さった女性プロデューサーの発案、
彼女の好きな某バンドのツアーに「ひし美さんご一緒しましょ!!」って、誘われスケジュール表を見せられたのでした。

では9月23日岡山がいいと即答!...何故かと言うと、わたしの昔からのファン(youtube)etcに密かにupして下さったかたに再会したい。
会ってきましたよ~~~奥様は比国出身旦那様より12才年下の可愛い女性。私とは親子の年齢差ですが….実はその奥様ビオラちゃんにお会いしたくて、本音(笑)

ただ今ネガティブオーラ出まくっているわちきですが、行って良かった!癒されました~☆

あすはイベント!元気が出ました~~~。楽しみにしております!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんまり♪ (クワトロセブン)
2014-09-27 04:45:34
お疲れさまでした

人との出会いってホント素敵ですよね

ゆり子さんの「じゃあ」という
一歩踏み出す行動力があってこそ
実現した出会いかと思います

良い気分転換になったのなら
なお嬉しいです

イベントの成功をお祈り申し上げます
返信する
アドボ☆ (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-09-29 07:51:40
比料理の『アドボ』、大好きです♪


とってもいいお写真ですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。