あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

2006年06月17日 00時46分27秒 | アンヌのひとりごと
ウルトラシリーズ40周年記念映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
の完成試写会&完成披露パーティーに参加して来た。
現在放映中の「メビウス」のキャスト&「マン」「セブン」「帰りマン」「エース」
それぞれのヒーローたちが40年の時を経て新旧ヒーローの競演だ。

ベテラン勢の黒部進さん・森次晃嗣さん・団時朗さん・高峰圭二さんに交じって
現在のヒーロー五十嵐隼士君もなかなかなものだった。
また少年役の自然な芝居にはホント感心した。表情が何とも言えず素晴らしく唸らされた。
そしてその少年のお姉さん役の女優さん、とても美しく見とれてしまった。
パーティーで実物を見たら二度吃驚!小顔でほっそりとスタイル抜群で、きっ綺麗〜。

私はおつき合いでエンディングバックにチョイト出演するだけだが、
桜井さんや星さんとお近づきになれた記念すべき作品になりました。

お父さん、お母さん、お子様と、この映画は親子で楽しめる作品ですね。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子で楽しめる作品 (daoss(クリックでHPへ))
2006-06-17 01:14:47
ウルトラシリーズは本当に親子で楽しめますよね♪



うちの子供達は細々とですが、TVの仕事をしているのでいつかウルトラシリーズで活躍できれば・・・なんて期待もしてます(^^;)



私的な事ですが、

本日は個人的に新宿で飲んできました。

久しぶりに楽しいお酒も飲めていい気分で今帰ってきた所です♪

返信する
楽しみです。 (mameo)
2006-06-17 01:42:50
40代半ばの親父にとって、

初代マン・セブンは永遠の心の友です。

そして桜井さん、ひしみさんは永遠の憧れの人

黒部さん、森次さんは永遠のヒーローなんです。

映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の公開を楽しみにしています。

返信する
40代のお父さんには・・・ (hiro)
2006-06-17 06:07:00
公開の9月16日まで待ち遠しいです。

ハヤタ隊員 ダン隊員 郷隊員 北斗隊員の

変身シーンが、スクリーンで観れることは

40代のお父さんには、感激ものですね。

おもわず、映画館で小声で「おーっ」て

言っちゃうかもしれませんよ。



でも映画は、エンディングが重要なんです!

エンディングバックが!!



「いや~っ、家族で楽しめる映画っていいもんですよねっ。」
返信する
ゆり子&ウルトラ兄弟 (annton)
2006-06-17 11:09:42
本編でのシーンは無いのですね・・



でも、ゆり子さんのスクリーンでのお姿

観に行く予定です。



運転なさっているみたいですが、気をつけてくださいね。
返信する
永遠に不滅です・・・ (トクタサツオ)
2006-06-17 12:32:28
ひし美様、みなさまこんにちは。

何かみなさまの話を読んでいるだけでドキドキそしてワクワクして楽しくなってしまいますね。

本当にこの私などは声を出してしまうかも(笑)。

まさに記念といったところですね。

きっと大勢の方が観に行かれることでしょう。

返信する
ザプライズ (ゆー)
2006-06-17 12:56:53
ゆーちゃんです。

映画館で、ウルヒロ登場し

拍手・声援したら~

どこか連れられていかれそうです
返信する
Unknown (ヒロヤン)
2006-06-17 15:00:59
僕はゆり子さんが好きだ。

ヒロイン3人揃っても・・・。

でも映画は楽しみだ。

ゆり子さんが出演してればマジ見に行く。
返信する
どなたか・・ご一緒しませんか? (中野区民Y)
2006-06-17 19:47:33
オヤジ一人で映画館に行くのは寂しいので(笑)

あっ、パーティーにご出席されましたか・・・

(うちじゃなくて残念!)

アンヌ隊員がいらっしゃると、そりゃぁーもうーー

その場が華やぐでしょうーーー!!

返信する
わー (みさ)
2006-06-18 09:38:27


みんなで観にいけたらいいですねーー



返信する
エキストラ (mato)
2006-06-19 03:27:34
こんばんは。



久しぶりに書き込みさせて頂きます。



9月公開なのですね。是非、見に行きたいと思います。

実はこの作品、エキストラの公募があり子供達と一緒に参加したかったのですが、

ロケ当日は生憎、仕事で参加できませんでした。

エキストラの役は神戸に現れた怪獣から逃げる設定だったと思います。

参加していれば、ひし美さんと共演?でしたが、今思うと残念です。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。