あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

「神戸ロケ地巡礼ツアー」

2012年02月13日 11時54分15秒 | アンヌのひとりごと
「神戸ロケ地巡礼ツアー」の募集記事をホームページで公開しました!

神戸市内に残るウルトラセブン「ウルトラ警備隊西へ」のロケ地を、アンヌ隊員役のひし美ゆり子さんと、同作品を撮られた満田監督と一緒にバスで巡るほか、お二人のトークショーを開催します。Aコース「バスツアー&トークショー」(定員10人、参加費3000円)と、Bコース「トークショー」(定員100人、参加費500円)があります。

関西地方の皆さまヨロシクお願い致します

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日じゃ・・・残念。 (Toshi)
2012-02-13 12:32:17
素晴らしい企画ですが、募集人員が10名とは狭き門ですねェ~(苦笑)。

でもプレミア感があっていいなぁ~~
返信する
Unknown (小三太夫(改))
2012-02-13 14:51:26
 うわ、これは私も行きたいですね~!!
とリあえずハガキを100枚買ってこないと・・・

 やっぱり、ひし美さんはあの時の素敵なレディーのコスチュームで行かれるんですよね??
返信する
ということは… (リンデ)
2012-02-13 15:44:00
私の故郷の街にある市役所や古い教会などもめぐられるのでしょうか?
実家に帰るたびに、あの教会の前を通るんですよ。
返信する
行きたいです。 (憧れのアンヌ様)
2012-02-13 17:19:54
 凄いです。行きたいです。
返信する
Unknown (Kiaraseven)
2012-02-13 17:30:51
随分とお得感のあるお値段設定ですね。
神戸の人はいいな
返信する
頼む大吉! (たくや)
2012-02-13 18:12:42
すごい!この企画すごすぎる!そりゃあひし美さんと神戸の町を同じバスで移動できたら一生のこの心の思い出になりますよ。是非行きたいっ、だから応募はします。でも10人には選ばれないでしょうねえ、でも今月は大吉だから。。楽しみにしてますっ!
返信する
申し込みます! (misa)
2012-02-13 18:35:04
そして当選します!
返信する
いい企画ですね。 (いとま)
2012-02-13 22:07:10
愛知からでも参加したいところです。
10人ですか!
返信する
絶対行きたい!! (カナ)
2012-02-13 22:15:21
応募します!!
100枚ほど往復ハガキを買おうと思ったのですが、一応電話で問い合わせて聞いてみたところ、一人一通とのことでした。残念。
こんな企画を前から心待ちにしていたので、絶対の絶対に行きたいです!!
返信する
セブンゆかりの地 (Dr.サトール)
2012-02-13 22:29:44
とても魅力的な企画ですね、地元ですので
是非参加したいですが10名を抽選という
ことでは余程の強運がないと難しいですね。

今回は神戸市内限定らしいですので、もし
抽選で選ばれた10名やトークイベント参加
の100名の幸運な方々は、近隣のセブン
ゆかりの地も訪問されては如何でしょうか?

丁度「ウルトラ警備隊西へ」のロケ地を紹介
しているブログがありました。
http://ashiyafishing.naturum.ne.jp/e914563.html

これに加えて阪急電車神戸線十三(じゅうそう)
駅、隣りの「武田薬品大阪工場」も神戸への
行き帰りの途中に、電車の車窓からでもご覧
頂ければと思います。
(あの、「武田マーク」が大きく見えますよ)
http://www.takeda.co.jp/mapdata/osakaplant.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。