あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

行って来ましたぁ~♪アンヌのお守りフォトアルバム・・

2008年07月20日 19時39分25秒 | アンヌのひとりごと
東京ビックサイトに行って来ました~♪
早朝から知り合いのメイクさんにヘアーとメイクをお願いして、
エレキングカラーのワンピを着て(笑)
午前8時、バイトの女子大生の運転でイザ出陣!!
思いの外に道路がすいていて集合時間より一時間以上前に東京ビックサイトに到着。


「アンヌのお守り」発売元の女社長のご好意で素晴らしいお花のお出迎えに感激のアンヌ。



イベント会場で・・こんなシーンも40年前にあったかな?


サイン会・ツゥーショット撮影会を終えて一枚パチリ。



商品完売にインスパイアの社長さんも安堵の優しい微笑みで~す。



午後から「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のプロモーション、ダンとアンヌのトークショウ。



『ギララの逆襲』7/26公開の控え室にアマギ隊員を訪ねて行ったら・・
若手オペラ歌手の高野二郎さんと初めてお会いした。
お互いブログ用にと写真交換ショット。



やっと捕まえた・アマギ隊員!アンヌのお守りをプレゼント




・・てな一日でした~。
こんなフォトアルバム作ってるとまた娘にイヤミ言われそうだね・・
「お母さん、自分のコト好きでしょ!」って~(笑)

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお疲れ様でした。 (バレンシアオレンジ)
2008-07-20 20:16:23
はじめまして。
最近、ウルトラセブンのDVDを見るようになり、アンヌさんのブログの存在を知りました。

今日のビッグサイトのイベントは残念ながら行けませんでしたが、また今度イベントがある時に行きたいと思います!
返信する
今日 (ささ)
2008-07-20 20:22:23
39歳の会社員(メーカーで営業を担当。1児の父)です。

先日、アジアンタイペイと台北飯店へ会社の同僚と2人で初めて行きました。
会社の同僚には何も明かさず、まず最終回のロケ地と言われている場所へ彼を連れ出しまして「○○(同僚の名前)。僕はね、人間じゃないんだ。M78星雲から来た~~」と例のセリフをのたまわり、その後、これまた何の明かさずに調布に移動し、2店、ハシゴしました。
同僚はもちろん喜んでくれ、終電の時間まで盛り上がりました。おいしかったです。また行きます!

今日は秋川で用事があり、ビックサイトへはいけませんでした。残念!!!

返信する
ワンピース ステキです (GORO)
2008-07-20 20:25:59
会場に行けなかったのがとても残念です。
お守り買ってツーショットを撮りたかったです。

お疲れ様でした。
返信する
今日はお疲れさまでした。 (うろ)
2008-07-20 20:43:33
いいイベントでしたね~。
>WCC

森次さんの歌のときにちょっとしたトラブルがありましたけど
あとはノリノリで、ダンとアンヌの掛け合いは夫婦漫才のようで(笑)

八木監督はもっと話したかったようですが、お守りペンダントの再現シーンもあったし、飛び入りで紫子さん(ホントにお母さんに似てる)も壇上にあがり、フォトセッションもあり内容盛りだくさんのコーナーでした。

いやー楽しかったなぁ。

古谷さんとも会えたようでよかったです。
返信する
お疲れ様でした! (ジェリーエドワーズ)
2008-07-20 20:45:16
エレキングカラーのワンピ!
す・す・すばらしいです!!
返信する
お疲れ様でしたぁ!! (T&T)
2008-07-20 20:45:38
楽しかったですよ。
イベント舞台から「古谷さーん!」
と呼びかけたのはよかったです。
女性のMCが
「会場には他にも関係者がたくさんいらしてるので舞台がお祭りに・・・」
と顔色を変えて静止していたのは笑いました。
私としては全員舞台に上げていただきたかったです(笑)
エレキングワンピース怪獣のネーミングですが、
普通に可愛らしかったですね。
お嬢さんに「自分好き」っていわれても大丈夫です。
私もひし美さん好きですから・・・(謎)

返信する
楽しかった~ (TDFUG)
2008-07-20 21:14:41
ビッグサイト行ってきました!楽しかったー‥というよりあのトークショー自体「超豪華幕の内弁当」じゃなかったんかと(笑)。ダンの「3曲歌っちゃった‥1曲で(笑)」から始まってどんどん人数が増えてって、さすがにアマギ隊員まで呼ぶのはムリだったか~と思ってたんですがあの後会えたんですねー。たしかに八木監督がほとんど喋れないくらいテンコ盛り(笑)なイベントでしたからあれ以上壇上に上げたら収拾つかなかったカモ(笑)。MCのお姉さん目を白黒させてたし。

あの8兄弟の制作発表会でのその後のまわりでの騒動(笑)の話も森次さんからあってなんか盛りだくさんの話題でしたよねー。森次さんのシャンソンでしょ、あとひし美さんのフラダンスでしょ、セブンまで駆けつけてタイトな進行をよくMCのお姉さんもさばけたもんです(笑)。

ひし美さんがシコちゃんを呼んだのはすんごいびっくりしましたが、シコちゃんお母さん(エースの南隊員)と激似でビビりました(笑)。で、8兄弟の映画前売り券を買うとついてくるマグカップとカードを上にあげてみんなにお知らせしてあげてるのを見て「気の効く子や」と、なんか育ちのよさがわかりました(笑)。
返信する
どうもです~ (トクタサツオ)
2008-07-20 21:20:19
どうもお疲れ様でした。

とてもすてきなイベントでいらっしゃいましたね。

ダンさんだ。

アマギ隊員だ。

そしてアンヌさん、お美しいです♪
とてもすばらしい日記のアップどうもありがとうございました。

がんばって下さいね~。
応援させていただきま~す。
返信する
お疲れ様でした (ひるぞお)
2008-07-20 21:41:57
暑い中、サイン会に撮影会にトークショーに本当にお疲れ様でした。
昨日の記事で宣言していたエレキングワンピース、とってもお似合いでした。

こんなに間近でひし美さんにお会いするのは初めてで、サインだけでなく握手までしていただいて、光栄の限りです。

森次さんとのトークショーは息がピッタリで、夫婦漫才を見ているようでした^^

これからもお体に気をつけて頑張ってください。
返信する
お疲れ様でした~♪ (つどい)
2008-07-20 22:20:46
ひし美さん お疲れ様でした~♪

なんか・・今日のひし美さんは いつも以上にキレイで
ドキドキしちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。