あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパニーズ (NWF)
2007-08-06 11:49:10
着物って、やっぱり素晴らしいですね。日本人で良かったと思うひと時でもあります。
返信する
あれ・・? (中野区民Y)
2007-08-06 12:09:12
この後ろ姿は・・押井監督ですよね
返信する
ピンポーン♪ (アンヌ)
2007-08-06 12:14:09
中野Y区民様、正解~!
賞品は・・ブチュッ
返信する
そうですね! (ヨッシー)
2007-08-06 12:16:47
これは 押井監督ですね!

それにしても いい庭ですね~
返信する
いいなぁ (羽村動物小国 Kaz.)
2007-08-06 12:36:59
この庭の光景・・・
昔の日本の庭?という感じ~(^^)b
立て膝がまた絵になってますねぇ
返信する
庭も・・・ (Toshi)
2007-08-06 13:19:49
素敵ですが、横の女性はなお素敵です

立膝がお似合いで


体調の方はいかがですか?
今日も暑いです!くれぐれもお体ご自愛下さい♪
返信する
Unknown (げじげじ)
2007-08-06 13:59:58
着物の裾から覗く美しい素足に目を奪われて、押井監督も庭園も目に入らないです。
返信する
邦画特有の素晴らしい世界観と美学・・ (乃ディ(イチロー))
2007-08-06 14:18:07
畳に立て膝(ひざ)、お美しい・・・。
妄信また盲信的に迎合する捉え方は私の流儀に極めて反しますが、今回のお写真と世界観の美学は、最高に素晴らしいと思いました。
若い子には出せない美観を、確かに感じます。
この映画、見たいですね。
いやぁ・・、邦画はやっぱり良いですねぇ・・・。

日本の別の問題として、外国人横綱の騒動は、どう収束するのだろう?
返信する
Unknown (アトラス塩浜)
2007-08-06 16:45:01
うなじ大好きな私としては、アンヌさんの着物+うなじのアップの写真も見たいです。
返信する
日本って素晴らしい (クニクニ)
2007-08-06 17:51:23
ゆり子さんのお着物姿
畳部屋
障子
日本酒
日本の庭景

すべてが美しいですね。
日本人で良かったと思える瞬間です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。