ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

泣けなかった?泣ける歌

2009-04-30 20:28:39 | Queeness
自宅で自分が出てるTVを見ることほど、心臓に悪いことはないなー、と思うワシである。

4月28日、自分のマンション(はい、賃貸のワンルームですが・・・何か?)で、大分名物「だんご汁」を作りながらTV観戦したワシ。

しかし、タイムリーなフレーズを使うわけじゃないが、TVで歌うときって、たった2分~3分の間に「裸になって何が悪い!状態になっちゃう。

ステージ上で気分が盛り上がって、体温も上がって、汗をかいて・・・そこで脱ぐのは抵抗感ないけど、TV出演の短時間の中で脱ぐのって、単なるウケねらいみたいで、あんまり好きじゃないんだよね。

でも、TV的にはそれが「オイシイ」わけですよ。なので開き直るワシ。
そう

「裸になって何が悪い!」

ちなみに、泣けるポイントはどこにもなかったと思うワシであった。

ところで、あちこちでいろんな感想やご意見を頂いた。もともと太めのワシではあるが、このところ少し体重増えちゃったみたいである。で、見かけもそうなんだけどそれ以上に「健康」を心配して下さる方が増えたような気がする。これはまずい・・・というわけで、夏までにプチ変身しようと思うワシ。(と、以前にも何度か書いた気もする・・・そろそろオオカミ少年?オオカミオヤジ?になってるような気がするワシ)

で、TVである。撮影時にメチャ弾んだトークも、放送ではほんのわずか・・・まあこれもTV。仕方あるまい。というわけで、あの3分少しでは消化不良だ!という皆様。夏にはライブをたくさん企画してますんで、お楽しみに!

BLOGなどで、あちこち記事アップして頂いているようである。探せば他にもあるとは思うのだが、取り急ぎ見つけた記事をご紹介させて頂こうと思う。皆様、ありがとうございます!なるべく多くのブログにコメントさせて頂いた。(が、もちろん見落としはあると思う。ごめんなさい。)そうそう、ミュージシャン仲間とか、事務所関係とか、いわゆる仲間内のブログは除いてますのであしからず・・・

ifg妹・マウスでお絵かきやってます

山本新の近況掲示板

Sweetheart Of The Radio

アクマで日記ですから。

DODOME色の戦場

【ネイバーズいろいろ】
(追記)音楽仲間だった(汗!)でも、あえて消す必要はなかろうということで、これはこれでそのままにしておこうっと。

バーンのブログ

Freddieに首ったけ☆

たいむすりっぷ・くりすます

妄想野郎Mチーム…カッティングシート製作総合事務局@支部

紀州333のブログ!

みなぞーのQUEENな世界

みなさん、ありがとー!

そういえば今日はネットラジオな日である。
RADIO GOO GOOは本日(4月30日・木)22:00~23:00の放送予定である。皆聞いてねー!

RADIO GOO GOO
こちらをクリック!(ケータイ不可)
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Freddie Eto & Queeness』... | TOP | 【緊急告知】さゆみんBirthda... »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんや (アール)
2009-05-01 00:14:19
私って、知らん間に『仲間内』に
してもらってたんやぁ!嬉しいけど
何だか複雑な心境。いじいじ(笑)
返信する
立派に仲間内かと (ANNAN)
2009-05-01 01:07:28
アールさん
あれだけスタッフとしてご協力いただいて、今更「身内じゃない」とは言えませんがな(笑)
返信する
TV観ました! (Sumie)
2009-05-01 10:49:12
こんにちは(^^)
先日はBlogにコメントいただきまして有難うございました!
こちらのインフォメーションに気がつかず、でも偶然にもオンエアを観ることが出来ました。きっとお導きですね♪
今回は2曲だけでしたが、もっとQUEENESSの演奏を聴きたくなりました。ライヴにも行かせていただきますね。
公演が続くようですが、お身体に気をつけて活動なさってください。ガリガリになっちゃうのはNGですからね~(笑)
返信する
コメントありがとうございます!! (戦慄の女王)
2009-05-01 19:22:04
 本当にコメントありがとうございます!!
まだ中学生なのでライヴにはいけませんが、
影ながら応援しています。

 ブログにもQUEENESSの活躍をチョクチョクアップ
していくので、そのときはまたコメント
よろしくお願いします!!
返信する
ありがとうございます。 (きょろぴ)
2009-05-01 22:18:02
コメントに加えてリンクまで張っていただきありがとうございます。
プチ変身も期待してますが、腰に負担にならないように気をつけてください。

と、そんな私も去年ギクッとやってとても悲しかったです。
返信する
お返事です (ANNAN)
2009-05-02 01:16:15
戦慄の女王さん
>>影ながら応援しています。
影だけじゃなく、日なたでも応援してねー(笑)。
高校生ぐらいになったらライブ来てみてね。そこまでオジサンは頑張るからねー。
もちろん、時々コメントさせてもらいますよ。

きょろぴさん
>>プチ変身も期待してますが、腰に負担にならないように気をつけてください。
そうですね。私は5年ほど前に、エコノミークラスに14時間乗って帰国。そのまま数日後に病院に担ぎ込まれたことがあります。「擬似ヘルニア」だそうで(泣)。1週間入院、ライブを1本キャンセルしました。医者曰く「体重減らせば直ります」だそうで。

やっぱり少し変身しよう・・・
返信する
お返事です (ANNAN)
2009-05-02 01:20:08
Sumieさん
コメントありがとうございます!
ライブ、是非遊びに来てくださいませ。

>>ガリガリになっちゃうのはNGですからね~(笑)

これは大丈夫!
人には体質ってのがありまして・・・やせてもガリガリまではいけないと思いますよ。
返信する
Unknown (紀州333)
2009-05-17 19:48:22
こんばんは。

久々にアクセスして発見致しました

私のブログのリンクを貼っていただいていたのですね(///)

おそれいります。。

ひきつづきがんばってくださいね

また、お邪魔させていただきます

返信する
どうもです (ANNAN (Freddie Eto))
2009-06-01 12:08:12
紀州333さん
こちらのBLOG、発見されちゃいましたね(笑)。よくライブとかTVの後の感想を書いていただいたりしてるBLOGをご紹介させて頂いております。

これからもよろしくお願いします!またちょくちょく遊びにきて下さいませ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Queeness