カプアン通信

早起きをすれば




我が家のブルーベリーの実が膨らんできました。
ブルーベリーは鮮やかな緑色の葉に、赤や白の花
実はブルーから濃紺と、ずいぶんカラフルな植物だな。と気がつきました。




この日も午前から暑くなることが予想されたので
がんばって早起きしました。
7時半過ぎに、檜町公園へ行くと、
たくさんの犬と飼い主さんたちが集まってました。




夏によくお会いした、近所のわんこコミュニティの皆さんです。



白柴の子は近所のリンタロウくん。
アンジェロは小さな子たちから人気です😊




もっとも皆さんは7時より前から来ていて
そろそろ帰る時間でした。
アンジェロはもうすこしお散歩をしてから帰ります。




青空と緑の対比がすごいです😳
アンジェロのカートの赤も😅



公園ではほとんど歩かなかったアンジェロですが
なぜか、消防署脇の路地に行くとがんばって歩きます。
自分のカートが真っ赤だから
自分も消防士🚒だと思っているのかな?😅



自分ちの前についたら、あとからお散歩に出ていた
カプちゃんに遭遇しました。
やさしく挨拶をする兄ちゃん😍




5月5日こどもの日
アンジェロのカートを見つけたカプちゃんは
カートを追いかけますが、早くに歩けないので
途中で追うのを諦めました。😞



アンジェロ兄ちゃんはお母さんと東京ミッドタウンへ行きました。
がんばってすこしずつ歩いています。



がんばれ。がんばれ!



家の中では、外よりもしっかり歩ける2頭です。




ドコノコのウイジェットで懐かしい写真が出ました。
2018年5月に家族旅行したときの1シーンです。
アンジェロは仲居さんを探して、自分のお尻を出して撫でさせます😅
↓こちらのページにこの旅行の記事があります。
https://blog.goo.ne.jp/angelopapa/e/ccb8582e8f880df5f03e755e4a76f11c




もう1枚。これもつい先日現れた写真です。
これも可笑しいです。仲居さんは、以前も会った方でアンジェロは再会を喜んでいます。
奥には「星野鉄郎」に似たカプアンママがおり
よこでカプちゃんが何かしてます😅
これは2019年5月の旅行ですが、これを最後に遠出はできなくなりました。
この年にアンジェロは前庭疾患を発症し、流動食を飲むようになったのです。
↓こちらのページにこの旅行の記事があります。
https://blog.goo.ne.jp/angelopapa/e/aa16a0f5208aba58e2db95fb44d6b541

懐かしいです。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


本日開催!参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


参加にゃんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳細は後日発表されます。


詳細は後日、発表されます。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事