カプアン通信

🌸満開の頃




4月2日水曜日
近所のソメイヨシノはほぼ満開になりました。




アンジェロ兄ちゃんは近所のお散歩はしなくなったので
この🌸を見れるのはカプアだけです。
ただし、カプアは近所のお散歩だけで、ミッドタウンの🌸は見られません。



室内を歩きまわるアンジェロ兄ちゃん。
実は、この日の夕方、また血尿がでました。
すぐに、動物病院に相談しましたが
前回の検査の際、膀胱に針を刺して尿検査をしているので
そのときの影響が残っている可能性があり、元気、食欲ともあるので
しばらく様子見することにしました。



翌4日木曜日 東京ミッドタウンへカートで行くと
はるちゃんが寄ってきました。小さなお友達も一緒です
「はるちゃん、先日はうちの白いのが吠えてごめんね」
と言ったか言わないか・・
さいわい、はるちゃんは気にしてないようでした💦



隣の檜町公園へ行き、芝生広場を歩きます。
すこしヨロヨロしてますが、一歩一歩着実に。



🌸はほぼ満開。平日ですが、昼間からお花見をしている人々がいます。




くもり空ですが、気持ちがいいお散歩ができました。




カートの中で、持参したシリンジと「エビアン」で給水。




家の前でも歩きます😊




5日金曜日
めずらしくアンジェロとカプアが並んで座っています。
たぶん、カプちゃんの隣に兄ちゃんが倒れこんだのでしょう💦




近所の🌸は満開になりました。




こんどは肩を組んでいるような、おかしなポーズになってます。
カプちゃんの上に乗って、滑落したのです😞




近所の🌸は散り始めてます。




🌸の花の寿命は短いね。




7日日曜日朝 シリンジで「カケシア」を飲む兄ちゃんです。




次は自家製の特製スープ。最近良く飲んでくれます。




朝ごはんが終わったら、カートでお散歩です。
東京ミッドタウンの桜を愛でます。




檜町公園へ行ったらすごい人!
東京ミッドタウンのガーデンは、シートなどを敷くことは禁止されているので
皆、こちらでお花見宴会をします。



すごい人だね! 桜の木よりシートの数の方が多いでしょう。




アンジェロが歩くスペースを見つけるのもたいへん。




この賑やかな中、お友達のリュウくんに会いました。




昨年、夏の朝よく会いました。
リュウくんのママさんにアンジェロは応援されました。
ありがとうございます。




いままで知りませんでしたが、ソメイヨシノの葉は
散る頃、ピンク色が強くでます。
この色になったら、そろそろ葉桜に変わっていきます。



翌8日月曜日
平日なので、お花見客はいなくなりました。
同じ場所なのに、驚くほど人がいません。




パノラマで撮ってみました。
アンジェロ、ポツーン。




桜を堪能することができました。
今年が最後かも・・と思うときもありましたが
こうなったら、来年も
一緒に見よう。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


今週末開催!参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事