カプアン通信

マイブ~ム

最近カプアがはまっていること


【その1】アンジェロ兄ちゃんのすねをかじること >_<


【その2】? ? ?


寝ている仮とーちゃんの“てっぺん”をなめること!!


イタイ!イタイ!頭をかじるのはやめとくれ(T~T)

先代のサリーも、私の頭を舐めるのが好きでした。
で、途中から、
少なくなった頭髪をむしりとろうとするところも一緒です。
うれしいような、悲しいような・・・。


わたしの毛をわけてあげたいわね~
悪かったな

_______________________________
アンジェロの咳について、千葉WANのワンコの健康アドバイザーの
ももははさまから、アドバイスをいただきました。
アンジェロの咳はもうほとんど出ませんが、油断せず観察をし、
おかしいときは、すぐに診察を受けます。
ももははさま、ありがとうございました。

コメント一覧

アンジェロパパ
Wakaちゃん!
akiさま、こんにちは!
Wakaちゃんですね、足をかじる技を伝授したのは
アンジェロはやせがまんで、耐えています(笑)。
カプアの前ではヘルメットをつけて寝ましょう。
aki
すねをかじるのって・・もしや・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/arv82jp
パパさん・・すねをかじるのって、Wakaちゃんとおんなじだっ タイーナの右足をかじっているんです・・・もしやこっそりカプアに教えたのかも知れないねぇ~。
でも、髪の毛をむしるのは・・お盆に先住犬サリーちゃんが来て教えたのかもねっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事