カプアン通信

ここは!(カプのトリミング&シャンプー)




3月の最終日
前日に母の緊急手術があり、家族が皆慌ただしくしてたせいか
アンジェロは下痢が続いていて、調子がいまひとつですが
この日、私は母との面会があり、さらにもうひとつ予定してたことがあり
アンジェロはカプアンママにまかせて・・




カプちゃんとドライブに行きました。
どこに行くのかな〜♪🐶



こ、ここは😱




すぐよこに、普段のカプアなら、絶対に吠えかかるであろう
カプよりすこし大きいくらいの黒いわんちゃんがいましたが
カプにはそんな余裕はありません😭

うっかり、お鼻とお鼻で挨拶しそうになりました💦
触れる瞬間にうなってましたが😅



ガクガクブルブルブル〜
震えすぎ!😖



眼の手術後で、1回パスしたトリミング✂️シャンプー🚿に来ただけです
痛いことは何もないのに、いつも安定のガクブルです😭
今日は兄ちゃんいないから余計不安なのかな?



お迎えに行ったときには落ち着いてました。
いつもなら飛びつくのに、お母さんやアンジェロがいないせいか
大人しいカプちゃんです😊




トリマーさんからプレゼントされた写真です。
うしろのクマさんよりも、クマっぽいカプちゃんです😆




翌朝のカプちゃん。
トリミングシャンプーすると
ほっそりスリムになり若返った感じがしますね。

2枚目の車の中の、ボサボサのカプちゃんの写真と
比べてみてください😆

きれいになって良かったね☺️




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ



明日開催!参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


明日開催!参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


参加にゃんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事