魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

色々咲いた

2018年04月29日 | 
毎日のように色々咲き始めて写真撮るのが間に合わない
ダッチアイリスとチェリーセージ 苺ミルク
 
美佐世とメアリーマグダレン
 
紫蘭とフランスギク
 
スターフロックスとアリウム ロゼウム
 
ドクターラッペルと昼咲き月見草
 
コンボルブルスとオンファロデス
 
ちょっと変わったところでサルビア ヌタンス



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2018-04-29 19:57:17
色々咲いたね!
 
スターフロックス 好きな花形だわ

園芸店で 見つけられなかったから
 ネット購入した
フロックス パニキュラータ ジェイド
 と 昨年買ったのに枯れた
紫陽花の有松 リベンジ買いしたのが届いたから 今日暑かったけど 植え替えしたよ

ちょっと植え替えしただけなのに
 汗だくだく 熱中症になりそうだったわ

トマト苗も植えたよ!
 298円 つやぷるんも同じ値段だったよ 
 
>なかさん (アンジェリケ)
2018-04-29 21:02:35
咲くのが早くて写真撮るの大変だよ。
でもそれもまた楽し!(^O^)

スターフロックスは1ヶ月位前にお日様スーパーで買ったんだよ~
ジェイドって花びらがうっすらグリーンになるやつでしょ?何年か前に通販で買ったけど何年経っても真っ白の花しか咲きませ~ん(ーー゛)
有松枯れちゃったの?

つやぷるん美味しいよね~
Unknown (なか)
2018-04-30 11:39:52
マジ?うっすらグリーンが
 良いなぁ!って買ったのに!!
真っ白かぁ なんだか寂しいわ

有松 ちっちゃな苗だったからかなぁ?
 枯れた
今回来たのは そこそこ育った苗がきたよ

お日さま購入か
 可愛いよね 宿根かしらね?
 
熱中症に気を付けて
 ガーデニングしてね

庭に出ると ついついサンダル 素手で始まる草取り
あれってなんだろうね? 
 長靴 手袋しないから 足も泥だらけだし
爪は真っ黒だし 毎回失敗した って思ってる私(笑)
>なかさん (アンジェリケ)
2018-04-30 19:32:48
でしょ~私もあの縁取りのグリーンが気に入ったから買ったのに待てど暮らせど真っ白い花しか咲かないのよ(ー_ー)!!
でも検索してみると他の人の所のはちゃんとグリーンが入ってるから
品種違いだったのかなぁ?(T_T)

有松小さい苗だったのね。
今度はちゃんと育つといいね~

お日様購入のは多分1年草だと思うけから種を採って置いてみようかな?

なかさんはサンダルなのね。
私はいつも長靴だよ~

コメントを投稿