Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

アウトレット

2016年11月30日 | Weblog

もうすぐクリスマスですね・・・・ 今年も終わりかぁ

娘達も小さい頃はぬいぐるみ、ゲーム、ソフト購入すればで喜んでたんだけどね

年頃はそうは行きませんw  

なので木更津アウトレットへパパとGO~ シークレット 自宅から40分ぐらいなので気楽じゃの

目的のショップは「CECIL McBEE 」やれやれ   洋服&バッグ   ゲットしました

 

その後大好きな「松戸富田」で食事して終了    ウロウロしてから帰路へ・・・

 

 

本日は下の子学校面談終了してからそのまま塾なので途中サイゼにて食事してから塾へ到着  頑張ってね

 

 

 

✦今夜は具たくさんのポトフ   ロールキャベツもブチ込みました ← あんたお下品よw

厚切りベーコン、 ウィンナー(娘達が赤いウィンナーが良いとリクエスト)、ざっくりキャベツもブチ込む ← おいおい

それとジャガイモ & 玉ねぎ    寒い時期は温まりますね 

 

 

今夜も「家族の秘密」みて寝ます~   

 

 

パパも退院してから暫くは自宅で休養中  ← 亭主元気でやっぱ留守がいいの~  12/5日から会社へ出勤です 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る