Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

今日はヒッキーだ

2010年08月28日 | Weblog
今日もあぢぃー
9月も30℃以上になるとの予報が・・おいおい


もう豚には暑くて辛い日々ですよどうにかしてくれ
仕事始めてからやはりバタバタして少しは痩せたか?
夜はなるべく食べないほうがいいみたいなので軽めの食事
後は二の腕の体操や腰をクルクル回したりしてます。
やれやれ体が老化し始めると大変な努力しないとダメですね
食べ物だけでは筋肉のたるみや皮膚の衰えるのは避けては通れない
ゴマ(セサミン)は良いとの事だけどね 老いは避けられない現実だ


今日はだるい~まだ寝て居たいですよ
パパが今日も昼から夜中まで仕事です。帰宅は夜中2時過ぎかな
前直の人が暫く休み取ってるみたいで・・・パパは稼ぐと言ってるが
年とると疲労も倍だよね お疲れ


おらも仕事の内容いろいろまとめなくちゃ
まだまだ修行中ですからね。覚える事沢山あるし数こなさないと
ダメだし習うより慣れろって感じですからね
慣れれば給料もだいぶ違うので頑張ろう
最初は1人立ちしても慣れないから頼ることばかりですよ
おやじさんがちゃんと人材教育?一応はしてくれるのでよかよか
もしもの場合には連絡も出来るしね
軌道に乗るまではまだ時間かかりそうですよ



車のオイル交換やら生活ギリギリなので大変だ
遊び優先になると後がキツイ経験してるので計画はしなくちゃ
お金に余裕あれば来月キャンプ予定してます(3連休)
こどもの国フリーサイトが激安だけど・・・リヤカーでアップダウンの坂を
荷物持って移動だそうですパパが出来るのか?
日帰りの方が楽チンですけどね「江ノ島水族館招待券」あるのでそこでもいいね
帰り中華街でご飯食べて帰宅してもええけど全ては金だ~

貧乏キャンパー&フリーサイトの荷物も頑張るとか言ってるけど
大変な中ようやくサイトに到着してテント設営出来るの?
またリヤカー戻さないとダメなんだよね疲れに行くの?
まだ残暑も厳しいのに汗ダラダラで体力も消耗だオートがいいよね

お互い仕事もしてるしいろいろな付き合いや役員やらこれからも忙しい
キャンプも疲れに行くキャンプならしない方がいい
上の子もいずれ中学になれば行く機会も減るのかな?

「いずれファミキャンも卒業が来るのね・・・寂しい」
子供が大きくなると親と一緒に行動もしなくなるのも当たり前の事
親離れ&子離れ出来ないとお互いダメになるしね

そうなれば会社の保養所利用して長野や箱根パパと行くのかな?

             ↑
           何年後の話だよ

しかし最近過ぎてみると5,6年がとても早く感じるよ子育てしてると
時間が過ぎるのも早いね子供は成長するが大人が成長出来てないか?

生きてる=ゆとりある生活が出来ないと本当に辛いよねつくづく思うよ
贅沢までは言わないけど普通にゆとりないと楽しみもない人生になっちまう
日々ギリギリの生活だけじゃ何も楽しみもなくなるよいろんな人見てそう思う

今配送の仕事なのでいろんな住宅街など拝見してますけどいろんな家庭あります
大きな2世帯住宅に住んでるおばあちゃんはとても幸せそうに暮らしてます
元気で働いて動けてる時には想像もしませんけどいずれは老いが来ますね

ぶっ倒れるまで子供や生活の為に働かなくちゃ
健康&お金は大事だよ~







★今夜は姫2匹と豚で夕飯です。ブナシメジとベーコン&シーチキン
 味付けは塩コショウに醤油を少々出来ればバターも入れるといいかもねw


★韓国料理は大好き「チヂミ」も一緒に食べました
 昔会社の旅行が韓国だったのでよく韓国へ焼肉食べたり買い物三昧してた

 独身の頃はよかったな^^お金使い放題♪よく皮じゃんや宝石も買ってた
 ひそかな楽しみでしたね。もちろん韓流が流行る前ですけどね

 カムサハムニダ・・・














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム | トップ | 夏の思い出~ »
最新の画像もっと見る