Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

マネージャーかよ!

2017年06月28日 | Weblog

姉妹できゃりーファン  +   お姉ちゃん=BTS(ジミンペン)   下の子=ikon(ジナンペン)

 

子が学校行ってる間にチケットなどゲットしてますいろいろやらされてるのでまるでマネージャー

いつも「チケット先行予約しておいてねぇ~~お願いだよ」頼み事は耳元で何度もリピートしてくるww

こちらの頼み事はまるで聞こえないような態度  ムカつく  

 

今回は10月末に予定のライブ「きゃりーぱみゅぱみゅパンプキンライブ2017」の先行予約を先程完了しました

 しかしあくまでも抽選なのであしからず・・・・  抽選結果はどうなる事やら   運にお任せ

 おらも今まできゃり~ちゃんのライブに3回参戦してます。 きゃり~ちゃん本当にお人形みたいでかわいいです

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ | 一段落 »
最新の画像もっと見る