Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

夜桜

2016年04月02日 | Weblog

パパが仕事から帰宅していきなり・・・・「夜桜行こう」 

 簡単に支度してからGo~~  下の子たまたま塾なかったからえがったなぁ    愛犬も行くき満々だ

 

パパがリサーチした場所は・・・「茂原市にある茂原公園」 桜が有名なんだとか・・・・  

まだ完全には開花してませんが夜桜綺麗でした    しかしめちゃ寒くてダウンジャンパー脱げなかったよ

なので奥に縁日あったけどそこまで行かず簡単に愛犬も散歩して終了w また来れると良いね

デジカメですが写真撮って来ました

 

 

   

 

   

 

 

   

 

とても素敵な場所なのでまた桜が完全に開花したらお昼間にでも愛犬と散歩がてら花見出来たらいいなぁ

 また奥には広場があったりミニ公園もあるので子連れで来ても1日飽きないですよ

 周辺にはミスド、スーパー、100均、松屋もあるので当日こちらに出向いてからお弁当購入して花見するのもいいですね

 縁日もやってると思うので手ぶらでも安心

 

去年は館山城の花見に行きましたが、お城と桜も似合いですよね  独身の時東京に住んでた時は「千鳥ヶ淵」の花見へ🌸

 個人的には花見するなら水辺がある場所が好き + 富士山と桜もめちゃお似合い   ←どっちやねんて

 子供が小さい時は広い公園などが一番 我が家も子が小さい時は花見しながら一緒に遊んだねぇって過去形かよ

 皆でママ達と子連れで花見、プール、映画、クリスマス会、小旅行、誕生会、食事会・・・あっちゅう間に時は過ぎてました やれやれ

 

皆様素敵な花見をして下さいね  

 

 

夕方から塾の送迎じゃ(帰宅してもあまり時間ないので車中で待機)    今夜も冷えそうなのでひざ掛けは必要じゃ

 暗くなると車中で読書はねぇ・・・・   どうしてもワンセグやGyao、お笑い動画など見て時間過ごしてるw

 後は料理レシピなどもリサーチ   だいたい車中での待機時間は2時間40~ 3時間

 皆様は車中で待機してる場合は何してらっしゃいますか?  

 そんなことしてるのも来年の1月まで  受験は本人なので、親は塾の送迎や部屋に差し入れ程度しか出来ません(体調管理や食事)

 自分の親もいろいろしてくれてたことに感謝  正直親孝行出来てないなぁ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑! | トップ | DVD »
最新の画像もっと見る