Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ピーク?

2012年03月19日 | Weblog
今週は花粉がピーク?あちゃー勘弁してくれ 風強い

なのでLー92だけじゃやっぱムリそれと新ビオフェルミン&アルガードは飲まなくちゃね

目も痒くなるので点眼薬は必需品 ノドのうがいしなくちゃ気持ち悪いし 

おらほぼマスクしてないんだけど両方の鼻づまりはないな 以前は鼻づまりで2時間寝るのが精一杯

寝不足続いてたもんなぁ スギ花粉ももう少しかな? 気持ちよく乗り越えられそうじゃ




今日は久しぶりの歯医者定期健診 やれやれ

歯医者はなんだか治療や通院が長いから時々面倒になるんだよねw 歯医者はあまり好きじゃない





先週お姉ちゃんは卒業したので今日からはお姉ちゃんのいない登校班だ 

下の子は不安はないと思う 近所の同級生が5人もいるから大丈夫やろう皆仲良くだね

お姉ちゃんが居ない方がよかったりして ←お姉ちゃんは口うるさいし





明日は鴨川シーワールドへ まだ寒いよなぁ きっと室内ばかりいるんだろうけどねww

海の側だからジャンパーは必需品 潮風寒からなぁ キツイ 

子供は寒さなんかどうでもいいのか? 楽しい1日にしましょう






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式♪ | トップ | ようやく・・・・ »
最新の画像もっと見る