Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ソボク

2024年03月28日 | Weblog

ソボクと言えば🎬️韓国映画ですね(コン・ユ主役)

しかし我が家の夕飯はいつもソボク←いちいちうるせぇよ

 

大根➕卵の味噌汁    

 

ちくわ➕大根おろし

 

 

こちらは油揚げ(中味は納豆➕チーズ混ぜ合わせ)詰める

オーブンで軽く焼いて醤油かけ食べます

カットねぎをトッピングしたらもっと美味しいかも

 

お米(押し麦入)  ショウガ(市販の瓶)➕サバのふりかけ(これも瓶)

鶏ガラ少しフリフリして混ぜ合わせ食べます

 

動脈硬化予防

ブルーベリー、くるみ、椎茸、サバ缶

 

なめらかカステラ       業スにてGET

 

ご馳走さまでした👍️ 

悪玉コレステロール高いからソボクなご飯食べなくちゃ

(ここでソボク使うな❗️)

腹八分目も心がけて食べなくちゃね

若い頃なんて気にしないでいろんな食事してたよな

見直してなるべく和食系にしております

 

※就寝前にコレステロールの薬飲んでますけど

  筋力が低下するとか?(十人十色) 

 そう言えば筋力の衰え感じてます

  主治医に今度話してみたいが言いづらいのが本音

  先生から「筋力の低下など感じられますか?」とか

  薬💊処方するだけではなく副作用の事も聞いて欲しい❗️

  めちゃくちゃ温厚な先生ですが言いづらいよな

  

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | おめでとう🎊 »
最新の画像もっと見る