さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

国際バラとガーデニングショウ ⅩⅠ

2012-07-20 | 



今回が最後になります。
枚数が多いのですが一気に載せちゃいます。














キャス・キッドソンのブースは大人気。
長い行列に並ぶ気力がなく外から見える部分を姑息にもパチリしてきました。










青とオレンジ色の色の対比が鮮やかでした^^










最近はこのような手作りのものに強く惹かれます。


























こちらのブースのアリンコくんやオウムくんやハミングバードさんが可愛くて可愛くて去りがたくウロウロしてました。






ここも好きで何度も見に来てしまいました^^






こちらのブースも素敵でしたが撮った写真がほぼ全滅状態でこれしかあげることができません(泣)






ここはレンガが素敵と思ってパチリしたような~なんかもう忘却のかなたです。
こーゆ-のがイヤだから新鮮な気持ちの時に記事にしたいのだわ・・反省。






このお花を撮影していたら、なーんか目線を感じるのですよ、下の方から。
んで下を見たら、あらびっくり!





猫の王様のミイラ???





なかなか味のある表情をしています♪(´▽`)ノ
皆さん気がつくとびっくりされてしゃがみこんでパチパチ写真を撮っていました♪






これはスマホで撮影したのですが結構きれいに撮れました。
ミツバチがちゃんと写ってくれて(お尻向けているけど)嬉しい。




暑くて途中でばててしまい結局見るブースは同じ所ばかり。
でも楽しかったです!




2012年5月14日 西武ドーム 国際バラとガーデニングショウ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ blogram投票ボタン
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際バラとガーデニングショ... | トップ | 下町ぶらぶら散歩  1 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事