一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ステファノス、来週金曜に検疫入り

2015年11月19日 17時54分42秒 | 【引退】ステファノス
2015/11/19 藤原厩舎
----------
18日は軽めの調整を行いました。19日は栗東坂路で追い切りました(57秒0-42秒3-27秒8-13秒8)。「今朝は坂路で15-15くらいのところをサッと乗りました。この馬としては脚慣らし程度の追い切りでしたが、重たい馬場を苦にするようなこともなくしっかりと走ることができていましたよ。引き続き、この中間も入念に状態を確認していますが体調は良好で状態面の不安はありません。今のところは来週の金曜日に検疫厩舎に入る予定です」(田代助手)12月13日のシャティン競馬(香港C・芝2000m)に出走を予定しています。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


4月の遠征スケジュールは、4/10(金)検疫厩舎入り、4/16(木)出国、4/26(日)QE2世カップ出走、という日程でしたが、今回は11/27(金)検疫厩舎入り、12/3(木)出国、12/13(日)香港カップというスケジュール。4月と同じ流れですね。春に遠征を経験していますし、今回は僚馬もいますので、少しはリラックスできるでしょう。まだ出走メンバーも見えてきませんが、4月よりも一つ上の着順を目指して頑張ってほしいものです。期待は大きいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« アプリコットベリー、松若騎... | トップ | イスラボニータ、明日京都競... »

コメントを投稿

【引退】ステファノス」カテゴリの最新記事