Alpha Jewelry

新作やリフォ-ム実例などを公開しています。

シーズンオフ

2018-09-26 15:58:49 | Weblog
今日ドラゴンズの3選手が引退を発表しました。

岩瀨投手、荒木内野手、浅尾投手の3選手です。さみしい限りです。

岩瀨さんは全く悔いが無いと言われても納得しますが、

荒木さんは、昨日もヒット2本打っているし。まだ代打などでいけると思うのですが、

年齢的には仕方が無いですね!

浅尾さんは独特の投球フォームが肩をだめにしたとも言われますが、どちらにしても投球過多だと思います。

本人は一切否定していますが・・・。

リハビリも長く本当に大変だったと思います。悔いは無いと言っていますが、信じられません。

少し元気の無い顔を見ていると、はたして・・・・・。

ともかく、最近のドラゴンズは勝てません。

この10年で見ていても今年はよく打つし、点が入ります。やはり投手の力不足。コーチの問題でしょうか・・・

オフにはしっかりお金を使ってよい選手を補強してほしいです。

岩瀨さんと浅尾さんは投手コーチになりますから、選手の底上げに期待できます。

荒木さんも千本ノックで守備を鍛えてあげてほしいです。

来年こそAクラスに入ってほしい!!優勝争いに加わってほしいです。

新監督候補。勝手に希望します。

1,立浪  2、小笠原道大 3、川上憲伸  4,平野謙  5,和田一浩  などなど