Alpha Jewelry

新作やリフォ-ム実例などを公開しています。

ラグビー 野球 将棋

2019-09-30 23:55:56 | Weblog
ラグビー日本代表は、すごいです!!

何もかもを犠牲にして、鍛錬と技術の習得に明け暮れて、ワールドカップ優勝候補のアイルランドに余裕?で快勝しました。

念願の決勝トーナメントに進出するかもしれません。

前回は、スッコトランドに負けて、3勝したのにいけませんでした。

スコットランド戦は南アフリカとの試合の間隔が短くて、バテバテの状態で戦ったようです。

今回は主催国のためなのか運がいいのか、多少ゆったりした間隔でやれています。

とにかく頑張ってほしいです!!


野球はドラゴンズは結局5位で終わりました。が、9月の戦い方を見ると、来年は必ずAクラスに行けると思われます。

大島(最多安打賞)、大野(最優秀防御率賞)、ロドリゲスは(最優秀中継ぎ賞)が決まり、うれしい結果です。

来春は怪我の無いようにキャンプを終わってほしいです。


将棋の高校生棋士、藤井聡太七段(17)が第69期王将戦(スポーツニッポン新聞社、毎日新聞社主催)の挑戦者決定リーグ戦で

三浦弘行九段(45)に135手で勝ちました。三浦九段は名人挑戦権を争うA級順位戦に所属する実力者。

このままリーグ戦を優勝して、最年少でタイトル挑戦をはたしてほしいです。頑張ってほしいです。


グランパスが心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿