ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

Chageの細道 2010(曲目ネタバレ)

2010年07月03日 | chage&aska


ず~っと下に曲目出してますので、これからご覧になる方、ご注意くださいませ。

@神奈川音楽堂

こちらの会場、桜木町の紅葉坂というその名の通り『坂道』を登るとございます。

この坂道、かなり凄いです

いや~~~。
最近、私坂道にご縁がある。
坂道登ってばかりだ。
そう、まるで私の人生のようですね
登りますよ~、登りきってみますとも~!

チャゲちゃんも仰ってましたが、「辛い事のあった後に、楽しみがある」んだもんね~!

チャゲちゃんのコンサート、いつも終わって思うのが「わ~、楽しかった」は当たり前ですが「一緒に遊んでもらった」って感じなんです!

会場も暖かい

神奈川音楽堂、基本的にはクラシック音楽専門(?)の音楽堂というだけあって、素敵な音に包まれました。

ステージ上には、音楽機材と楽器のみ。

バンドさんも前回のメンバーと同じくチャゲちゃんの他に、吉川忠英さん(ギターその他)渡辺等さん(ベースその他)根本久子さん(All Percussionsその他)のみ。

大人の音楽~~って感じよね~

チャゲちゃんのコンサート、何よりも(?)楽しみなのがMCでっす。
ラヂオのパーソナリティーやらテレビでの司会もなさってますからね~。そりゃ面白いです。頭の回転速いしね!

チャゲちゃんはブログなさってまして、そこでファンに毎回宿題を出します。

今回は川柳と前回と同じくバンド名。

このコーナーも大笑いでした!

みな、色々うまいな~~~。鍛えてるな~~~(笑)
私も頭の体操と思って、又、頑張らなくちゃ~!

あぁ。幸せだった!

でね。
アンコールの二曲目。
10月に発売(待てない~)の『まわせ大きな地球儀』

これ、私への応援歌なんですぅ!

自分で選んだ人生なんだからガンバレ~みたいな。。。。。

一緒に行ったいつものチャゲアス仲間、彼女も今回退職したので
終わった瞬間

「私達の歌だね~!」と二人で感動~~

終電まで語りました~

あぁ~~、しかし、彼女にもお仕事のオーダーが来てるらしい
ヤバイ。

いや、ヤバクない。

自分のペースで歩いていきましょ

この後、曲目いきます。ご注意。





























遠い街から  マルチマックス
ベンチ Chage & Aska
My Treasure マルチマックス
Many Happy Returns Chage
終章(エピローグ) Chage & Aska
紫野’09 服部克久アルバム内Chageちゃんボーカル
紫陽花と向日葵   Chage & Aska
白いページの中に  柴田まゆみ
長いのぼり坂    長渕剛
NとLの野球帽    Chage & Aska
飾りじゃないのよ涙は Chageアルバムバージョン
めぐり逢い     Chage & Aska (Aska曲)
アイシテル     Chage
waltz Chage
ふたりの愛ランド  石川優子とチャゲ
まわせ大きな地球儀 Chage

今回、MCでASKAの事をまったく話さなくて、ちょっと切なくなってた所に『めぐり逢い』ですよ~~。やられた~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は♪ | トップ | 久々の実家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chage&aska」カテゴリの最新記事