チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

お邪魔しま~す♪

2014年12月10日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

日曜日はアロリロも一緒にお友だちの家にお邪魔してきました♪

りっくん、久しぶり~♪
りくママ&りっくん家にいつものお友だちと集まったんです


みっきぃママ&みっきぃ&娘ちゃん

ねーちゃんはお仕事のため
残念だけど急遽欠席でした。。。

ママたちとはワンちゃん抜きで何度か会ってるけど
ワン連れで会うのは久しぶりでした


みっきぃ家の娘ちゃん



着いた早々、娘ちゃんが持つパンを狙って追いかけて
泣かせちゃったのは、まさかのアロハ。。。
娘ちゃん、ごめんね


食いしん坊のリロちゃんは
テーブルのお料理にロックオンでした


楽しい宴の始まりです(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い時間。。。 | トップ | いただきま~す♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅこ)
2014-12-10 00:35:59
楽しそうな集まりですね♪
忘年会ですか?

愛犬達も忘年会してると思うと
妄想が膨らみます(笑)
きっと食べ物の話ばかりかな(≧▽≦)
それはうちだけか~^^;

たくさんのご馳走と弾む会話で
楽しめたでしょうね♪
続きも楽しみにしてます(*^^)v
返信する
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2014-12-10 03:40:49
こんばんは。

やはり何だか年末は気忙しくて
私も年内の講座が全て終わったとたん
気が緩んだのか、何年ぶりかの熱を出しました。
一日で回復しましたが、いまいちスッキリしません(^-^;
やはり歳には敵わないのかな?
忙しいという字は、心を亡くすと書くので
あまりよろしくありませんね。

昨夜は12時前に応援完了です。
いつもありがとうございます。
応援です☆。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-12-10 06:44:48
いいなぁ 主婦の忘年会だよね
意外だねぇ アロハちゃんが追っかけまわすなんて
余程おいしい匂いしてたのかな
娘ちゃんが 一段と可愛らしくなってきてるよね
ブログ越しに 成長が見れて よそのばぁばも楽しみですよ
そして お料理上手のりくママの料理がまたまた楽しみ
美味しい物食べて 楽しくおしゃべりして 笑顔が見れて わんずが 居て いい忘年かいだよねぇ

昨日の朝 珍しく 道路を渡るとレオンが言う
工場の裏手から川土手に上がり 山から下りる大きな道路を下り 交差点から 団地に帰る
何年ぶりかの朝の散歩コース
土手は まだ日影で 霜が下りた草を踏んでの散歩
誕生日が過ぎて 「僕まだ元気だよ」とメッセージくれたのかな
一寸うれしかった
アリスの粗相で腹立たしい一日
アリスが悪いのでなく 娘が ちゃんと世話しない手を掛けないからゆえの事
お陰で 玄関水浸しにする羽目になり ゴミ袋1つ分の新聞のごみを作り 夜にはマルチマット3枚分の洗濯
洗濯したのは 娘だけど 干すとこがない
予定の物が洗えない状態
本当に良い迷惑です(怒)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2014-12-10 07:02:43
楽しかったでしょうね。いいなあ(^_^)
お茶とか誘われても全然行けません
返信する
楽しそう~♪ (hirugao)
2014-12-10 07:24:45
ダックスちゃんのこんなにお顔が違うのですね。

アロハちゃん二しては珍しいですよね~
リロちゃんの目線はやはり食べ物だったのね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-12-10 07:43:34

ワンコも一緒に
楽しいお食事会ですか?
皆さん仲良しでいいですね
ワンコもみんな仲良し
同窓会みたいですね(*^m^*) ムフッ
いいなぁ~
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-12-10 10:06:22
わ~いわ~い♪宴ですね~♪
良いなぁ!楽しそう!楽しんだろうなぁ(^O^)
ワンコも一緒なのが嬉しいですね!
アロハちゃん、パン大好きだものね(笑)
ふふっ
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2014-12-10 11:24:30
いつも落ち着いているアロちゃん、やっちゃいましたかー

お友達一杯で嬉しかったのかな

環境変わると影響でちゃいますね^^

リロちゃんはパンより大物狙いかなw
返信する
日曜日 (kuni)
2014-12-10 11:30:03
楽しい日曜日でしたね。
 
  応援★
返信する
こんにちは(⌒∇⌒)ノ" (Junko)
2014-12-10 11:31:07
わぁ!ワンコ連れでお友達のお家に遊びに行かれたのね(*´∀`*)
楽しい一時でしたね!
アロハちゃんとリロちゃんとは、違うお色のダックスちゃん、可愛らしいですね(。≧∇≦。)
小さなお嬢さんも可愛い!お顔が隠れてるのが勿体ないけど、仕方ないですよね(*^_^*)
ワンコちゃんたち、美味しい誘惑に釘付けだったこてでしょう(*^_^*)
ポチッ☆ヽ(▽⌒*)応援シマス!
返信する

コメントを投稿