不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3218回 足ですが

2016年12月10日 23時22分07秒 | プレバンMG ヘビーアームズカスタム

今日は朝一番、家族に頼まれてサッカーの試合のチケット取るためにパソコン待機してました。

ほら、よく歌手とかアイドルのコンサートでの先着販売チケット戦争ってあるじゃないですか?

あれに参加することになるとは思いませんでしたが…無事チケット自体はゲットです。

一番良い席辺りにはなりませんでしたが、それでも一番高いランクのチケット取れたので良かったかな。

チケット申し込む→接続できません、やり直す→終了しました、を実際に見る経験が出来るとは思いませんでしたが(笑)

憎き転売ヤーなんて検索しようとも思いませんけど、いるんだろうなぁ。。。

一応販売するサイトがいくつかあったので、多少分散してくれたのかな?


それでは今日のヘビーアームズカスタム、足ですけどやりやすそうなつま先辺りから。


アンクルガードはモールドをしっかり彫り直しつつ、あとは普通に表面処理しておきました。



つま先はひとまず片方だけ、こちらもさらっと表面処理です。

カカト上部のグレーのパーツ、こちらは合わせ目が中央に来てしまうデザインなんですよね。

なのでラインチゼル0.15ミリを使って一段落ちのモールドを作って、接着しない方向にしました☆

ほら、挟み込みのある合わせ目消しって嫌ですし(笑)


今日はここまでー。

お昼間もずーっとFF15してました…あ、ちょっとだけ買い物に外に出ましたけど、すっごい寒いです;;;;;;;;;

これからの時期はバイクで走るには辛いですね;;;

この時期になって買い替えたんですけど(汗)

でもやっぱりバイク楽しいんですよね、ついつい乗り回しちゃう感じ☆

ただ家についたら太ももが凍りそうな感じです;;;;;

引き続き反対のつま先やって、足にいこうかなーっ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3217回 バックパックをさ... | トップ | 第3219回 あれ、なんだっけ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転売ヤー (水島康雄)
2016-12-11 07:44:49
チケット争奪戦はいつも激しいですね

しかも転売目的の奴らが入っててんやわんや

何とか転売を撲滅して欲しいものです

としさん、たっちゃんが配信に入って楽しさ倍増?になりま

した 良しこれで行きましょう!
返信する
Unknown (べり)
2016-12-11 12:47:43
アスカさん

昨晩は、お三方の賑やかで和やかでとても楽しい配信をありがとうございました。

まさか、チケット争奪戦に参加されているとは露ほども思わずでした。ああいったチケットは、私も取れた試しがありません。

ホビーショー行きたい!だなんて、突然言いまして、申し訳ありませんでした。

バイオ配信があると良いなぁと、期待をしつつ。本日も楽しみにしております。
返信する
Unknown (通すがる)
2016-12-11 13:36:57
某知事経験者のタレント弁護士(笑)によると転売は違法でもないし、むしろ資本主義における正当な商行為だそうですよw
ダフ屋が規制されるのは公衆の場での声掛け等が迷惑行為にあたるからで転売そのものを取り締まってるんじゃないそうだ・・・・
そっかー、暴力団もネット転売やってれば捕まらないのかーー・・・んなアホんなwww

ちなみの私は直近だと狂言のチケット取りました。争奪戦ではないけどw
返信する
Unknown (たっちゃん)
2016-12-11 15:48:39
なんか昨日の配信が思いの外好評のようですねw
でもほら、みんなでワイワイやるのはたのしいものですよね☆
良し!これを機に定期イベントにしてみては?(←調子乗るやつw
まぁ今回のはとしさんや見てる方が楽しんでいただけたのだあればかなりよかったのではないのかな?
チケ争奪戦はあれだよねw電話前待機なガチ勢←
取れなかったら悔しいし電話3台で待機してる僕w
結構取れるもんよ←
返信する
コメントありがとですー (アスカ)
2016-12-11 21:49:10
>水島さん
まさかこんなチケット争奪戦になるとは…ある程度予想はしてましたけど、いざ目前になるとびっくりでした(笑)
取れたので結果オーライです☆
配信の方は…まぁたまには。。。

>べりさん
こちらでは初めましてですね、コメントありがとうございます☆
配信を楽しんでいただけているようで何よりです、負担にならない程度にたまには無茶をしたいと思います(笑)
ホビーショーって模型がほとんどですので興味ない方がどれくらい楽しめるかは疑問ではありますが…私は面白かったです~。
バイオ配信は…グダグダでした(汗)

>通すがるさん
そうか!私もチケット転売ヤーになればボロ儲け!(笑)
ものの数分でなくなりましたし、調べたら結構割高になってるのかな…3割くらい乗せれば(←
例のコラボ舞台でしたっけ、案外人気なかったのかなぁ。

>たっちゃんさん
賑やかなのはたまには良いのですが…落ち着いてる方が好みかな(苦笑)
鈴鹿のチケットも待機されてましたし、慣れてる人は違うなぁ(笑)
まぁ辛うじて取れましたが、あんまりやりたくないなぁ。。。
返信する

コメントを投稿