不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3487回 年末開始

2017年12月01日 23時27分16秒 | その他

さ、12月に入りました。

もう12月かぁ…早いなぁ。。。

ごめんなさい気を取り直して(笑)

先月くらいからしっかり忙しいので、来週のお休みすら怪しくなってきました…来週土曜日できれば遊びに行きたいので一週間頑張ります;;;


そうそう、ふとメールチェックしてたらですけど、ヨドバシの福袋が今年は抽選になるみたいですね。

ざっと何があるかチェックして…2DSとGoProだったかな、いくつか一応抽選予約挑戦してみました☆

毎年あの抽選戦争に勝てる気がしなかったですからね;;;

せっかくなら挑戦してみようかなと☆

ほら、2DSとかもこういう機会があれば買ったらプレイしそうですし~。

ポケモンに挑戦するんだ…まだ買えるとは決まってませんけど(笑)

一週間申込期間なので、結果待ちです☆


帰宅後模型環境は片付けて掃除機かけておきました。

次は日曜日に復帰ですけど、まぁたまにはしっかりお掃除する良い機会かな?

特にパテ作業が多いと、削りカスや削り粉いっぱいなのでたまに掃除機かけてやらないといけませんし、良いタイミングでした。

ただ年内どころか3月にはいくらなんでも…と、なんとか頑張ってますけど(汗)

楽しんでがんばります☆


とりあえず週6はしんどいですが、ぼちぼち休みつつ乗り切っていきましょー。

明日はブログ更新お休みかな?日曜日にはしっかり復帰の予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3486回 彫り始めてみましょう | トップ | 第3488回 エネルギーチャージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通すがる)
2017-12-02 01:51:25
結局、黄色いゲーム機買っちゃったよ・・・
発売日以降、センター寄ったとき店頭在庫あったら買おうと決めてたら、やっぱりまだあったww

2DSは定価いくらくらいだったかな?
たぶん福袋だと適当なソフトと液晶フィルム抱き合わせられるだけなんでそんなお得感ないです。
なので、この際だったらそっちも限定版買っちゃったら?(悪魔の囁きww)

あと、ヨドだと店頭で買った方がいいです。
ポイント分チャラになるけど5年の延長保証つけられるから。
「3万以下の電化製品は消耗品」って割り切れるならいいけど、じゃなかったら2年目くらいで初期不良きたら泣くw
返信する
コメントありがとですー (アスカ)
2017-12-03 23:10:25
購入おめでとうございます☆
福袋みたいな風でお得に買えたら、私も現代の?ポケモンデビューかなー(笑)
そのオマケソフトがあるから購入する…という感じでしょうか。
わざわざ?買おうとも思うような、思わないような。。。

とりあえず使ってみたい?なので、多少の金額でも初期不良分だけ楽しめれば良いかなぁと。
ヨドバシの保証あんまり良くないので、保証の欲しくなるような家電はジョーシンで買います(笑)
返信する

コメントを投稿