不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第1672回 こーしー

2012年06月02日 00時02分23秒 | 6年目アーカイブ

決してコーヒーがなまった言い方ではありません、そもそも私は紅茶好き(何


今日は改札で定期がつまっちゃいました;;;;;

駅員さんが飛んできて私を救出してくださったのは良いんですが、切符じゃないんです定期なんです定期返してください(笑)

なかなか恥ずかしいですよね…ピンポン鳴って止められるのって;;;;;;;;;;




そして本日のMk-IIです。

頑張りすぎて進まないですけど…。







今日は腰とビームライフルまで貼りました。

ビームライフルは思ったよりデカール少なめ。









腰は前後スカートにたっぷり、サイドスカートは1枚ずつでした。

たっぷり…でもないのかな、余白をカットして貼ると時間かかっちゃって進みません;;;;;


手元というか作業机に首の曲がるちび蛍光灯つけてるんですけど、反射の角度の問題?明るさの問題?で、結構余白切りが辛いことがあるんですよね~。

もっと細かい作業用に、手元用に小さなLEDのライトでも探してみようかなぁ。












今日は意図的に睡眠不足を演出してるので、早く寝ちゃおうと思います。

昨日も結局少し夜更かしして、お昼休みのお昼寝もパス。

ん、ちょっと調子悪いみたいで。。。

嬉しくなるようなこと、何かないかなぁ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1671回 上半分までー | トップ | 第1673回 今日はなしー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿