美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

麺処ぼたん (*^O^*) 宇都宮市

2014-09-21 01:10:11 | 栃木県 ラーメン

 

麺処ぼたん 宇都宮本店

 

住所:栃木県宇都宮市西川田本町3-9-8

電話:028-612-2424

定休日:水曜日

open 11:30〜15:00、18:00〜21:30

 地図はこちら → ぼたん 宇都宮本店

 

ちょっと前に行きました  (記事詰まりが イッパイかも)

     

今回は FBで結構アップされていたラーメン狙いで 行ったのですが この日は無かった・・・残念

でも  黒いボードに 気になるメニューが 有りました

あっさり柚子塩ラーメン

わっ綺麗

綺麗って 思う食は 絶対美味しいって 思う私(勝手な思い込みですが・・・)

 

ストレートな麺。 

正直 あまり好きじゃなかったのですが 御味によっては この麺って ホント美味しいんですね~

  

チャーシューは 二種。 前回の方が好きじゃったかも・・・

 

おぼろ昆布

 

焼いた油揚げ

 

メンマに 青菜

コクアル 優しいスープに 柚子の香 これからの時期にも 良いかもですね  

夏の暑い日に戴いたけど 柑橘すっきりな御味だったので アッと云う間に 戴いちゃいました

 。。。毎回 定番って 思うのに・・・また 限定いただいちゃったぁ 
マッ 良いか  一期一会(?) なんの コッチャ

 

 

写真 リンク が 上手く検索出来ない・見られない時は こちらで  Aliceの美味しっぽ!2

 お知らせ 


 

しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 

宜しかったら 手にとって ご覧下さいませ
主に栃木県北で ゲット出来ます

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m 

 


 

Aliceの美味しっぽ!  
 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 
ちょこっと アップはこっちかも

 Facebook     
突然アップしているかも

 

 


最新の画像もっと見る