美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

cafe miu@東武宇都宮百貨店栃木市役所店

2019-07-14 12:30:26 | イベント・食



東武宇都宮百貨店栃木市役所店さんで cafe miuさん期間限定オープン🎶





こんな感じで購入💕



トマトとモッツァレラのサラダ🍅



タピオカミルクティー💗



食べたのはロコモコ丼💞

お豆腐のハンバーグのロコモコ☀️

トロリと 半熟卵🎵



16日まで 期間限定オープンされてますょ~❗



















最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2019-08-13 23:35:17
とても美味しそうですね!
写真撮るのがとても上手だと思います!!
更新止まってるようですが、何かありましたか?
心配です、、(T ^ T)
Unknown (aliceyou)
2019-08-15 22:06:44
たまさんへ。
お褒め頂きありがとうございますm(__)m

美味しかったですよ~❤️
お店にも この後 何度か行ってます(笑)

元気なのですが 忙しくて なかなか ここに 入れなくって…💦
Unknown (たま)
2019-08-15 23:53:59
今度栃木に帰省した時に寄ってみようと思います(^_^*)

お忙しいのですね、、お仕事でしょうか、無理は本当に禁物ですので、お体を大切にしてくださいね。

気長にブログ更新を毎回楽しみにすることにします☺️
Unknown (aliceyou)
2019-08-16 01:33:44
たまさんへ。
他県に 住んでらっしゃるんですね。
miuさん ちょこっと 時間が出来るといっちゃいます🎵
お帰りの際は 是非💝

ありがとうございますm(__)m
食べてるので 写真は 沢山 あるのですが…💦 状態です(笑)