美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

はんろ (^O^) 那須塩原市 

2010-08-02 17:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
40年営まれている『はんろ』さん。。。

『しっぽ!』初アップで~す







はんろ


住所:栃木県那須塩原市新朝日2ー13
電話:0287ー62ー3074
定休日:日曜日
open 10:30~23:00








高校生の時友人に連れられて来たのがココへの初来店でした

『懐かしナポリ』が有るお店だったりしま~ス



メニューは。。。

スパゲッティーセット(ナポリタンor和風スパ)650円・ピラフセット650円・トーストセット450円 他



スパゲッティーセットで"ナポリタン”をチョイス650円



ちょっとピリ辛。コショウかなぁ。 裏切らないケチャップの味。。。 結構なボリューム



ピーマン、タマネギ、赤いウインナー、スクランブルエッグ、、、 赤ウインナーって、あまり 見ないですよね。。。



セットにはサイフォンで淹れてくれた珈琲が付きます。



シバシ 『ボー』・・・



懐かしい、味のナポリタンとブレンドコーヒー。。。

時間が止まったような素敵な空間を楽しみに また来ようっと

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (はな)
2010-08-02 23:10:21
高橋みどりさんが、本で紹介していたお店ですか?
一度 探しに行ったみましたが見つからなかりませんでした。
また 探しに行きます。
はい。。。 (はなさんへ。Alice)
2010-08-02 23:21:16
キャー嬉しい~です~
うふふ。。。是非です~
そうで~すって、事は あれを読んでいますね~
Aliceの友人達は『高橋みどり』さんの ファンんが多いんです
勿論 Aliceもファンですよ~
黒磯駅近くのお店にも行ってます
NGなので アップはしてません)
とっても 素敵なお店なんです。。。& 高橋みどりさんも超~素敵な方ですよ~ぉ~
Unknown (MIWA)
2010-08-02 23:54:26
やはりそうなんですか! クウネル 毎回購入しているんです。
高橋さんに会ったんですか?羨ましいです!!
ヨーガンレールの社員食堂・伝言レシピの2冊 キッチンの棚にあります。 
興奮ぎみでコメントをしちゃいました。
ここは・・・・ (かんパパ)
2010-08-03 00:01:55
こんちは
元黒磯市民ですが、大変失礼ながらこちらのお店は存じ上げませんでした。
昔ながらのこんな素敵なお店があったのですね
かんパパはSHOZO近くのラマドレが好きです。
高橋みどりさんもタミゼも知りませんでした
ママに言ったら、キット『行きたい』と言うと思います
有難う御座います。 (MIWAさんへ。Alice)
2010-08-03 00:11:31
これはアップOKですよね~
そうですうふふ
Aliceも毎回と、2冊も持ってます
・・・お好きな方はですよね
高橋みどりさんのお店は駅のそばです
では、近々アップしますね~。。。ちょっとお待ちを
おほ。。。 (かんパパさんへ。Alice)
2010-08-03 00:18:20
「ラマドレ」さん って事は ピザですか??
そこも 懐かしシリーズ(?!)でアップ準備中ダッタリしますよ~

「はんろ」さん。。。ここは ほんと ポツンと有る感じのお店かもです
隠れ屋って云う方も居るようですね

「高橋みどり」さん・「タミゼ」さん そうですね~
かんなママさん きっと 行きたい~って、仰るかも~
とっても 素敵です~
あ、かんパパさん 黒磯の「タミゼ」さんは平日営業で~す
わーい♪ (さゆりさんへ。Alice)
2010-08-03 02:49:17
さゆりさんもファンん~ですか?やっぱり~
大切にしなきゃな、レシピを教えてくださいますし、仰るとおり勉強になりますよね
是非、行ってみてくださいませ。
懐かしいナポリタン
本当トーストって云うのも有りかもですね
また、遊びに来て下さ~い
Unknown (なぁな)
2010-08-03 08:23:03
ナポリタンだぁ~
見るからに好みな感じだわ♪
食後は本を片手に「ぼー」したい^^

「高橋みどりさん」チェックしてみよっと
ナポリー!! (なぁなちゃんへ。Alice)
2010-08-03 20:27:28
わい お子のみなタイプちゃんですか???
なんとも ノスタルジックな感じですよね
赤ウインナーがなんとその思いを高ぶらせるっていうか。。。
本を読む・・・時間の中で心も寛げそうですゥ~

Aliceの憧れの方です。。。
Unknown (たま)
2019-08-13 23:02:13
私の家族が営んでいたお店です。

今は閉店となっていますが、懐かしくて「はんろ 栃木」と調べてみたところ、このブログにたどり着きました。

投稿日はまさかの私の誕生日です!!
初投稿にうちの店を挙げて下さり、本当にありがとうございました。祖父母に伝えたところ、喜んでいました☺️