美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須塩原( ^-^)_ 旦 SORA CAFE

2009-02-07 23:34:32 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
那須塩原「SORA CAFE」さん。

サンドイッチ類の軽食ランチがあります。

ハムチーズ・ツナ・オムレツがあります。各1000円

オムレツサンドイッチセットを注文。スープと珈琲または紅茶が付きます。

トロフワが美味しいです。

珈琲。シッカリ深入りのフレンチ系を注文しました。
良い香り。程よいコク。

のんびり外を見ながらマッタリ~。

小さい鳥たちが庭に遊びに来てました。

「うちのお店は、一人で来る方が多いんです。本を読んだり、書き物されてる方いますね。ゆっくりしにまた、来てください。」と、素敵な笑顔のオーナーさん。

ゆっくりできました(*^_^*)



SORA CAFE


住所:栃木県那須塩原市上厚崎377ー36
電話0287-64-1703
定休日:水曜日
open AM12:00~PM8:00


『SORA』さんへのぴょん
ぴょん1ぴょん2ぴょん3

最新の画像もっと見る