美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

こと葉 (≧▽≦)/ 那須塩原市

2011-09-27 00:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

 穀菜茶房 こと葉 (コクサイサボウ コトハ)


住所:栃木県那須塩原市上厚崎608-33

電話:0287-64-0559

 

定休日:月曜日 火曜日      

open 11:30~18:00 

こと葉さんへのぴょん   ぴょん1  ぴょん2  ぴょん3 ぴょん4

ピーカン照りの15日 こと葉さんで COOとランチ

 

前回 伺ったとき 気になるメニューがあったんですよね~

でも 

来週からです。」って 事だったから~。。。 また来ちゃったのです~

 COOのセットです

ほっこり やっぱり 美味しそうですね~

パンのセットです

スープ  なすとトマトの煮物。 ポテトのフライ  梅酢が効いてる 大根&ニンジンパプリカのゴマ風味のサラダ

    

そして~ サンド 

  

パンはらくだパンさんの パン 

キチンと食べる感じのパンなんです

天然酵母の 丁寧に作られたパン  味わい深く 美味しいパンです

Aliceが 知っている限りでは 完全予約 か 大日向マルシェ でしか 購入出来なかったんですよね~

予約無しで こと葉さんで 戴けるなんて~ 嬉し過ぎます

 

サンドされているべジバーグは様々なお野菜で作られ 生姜&スパイスが 素敵に香ります

個性あるバンズなのに。。。 流石 マッチングのお味

絶妙なバランスかも~ぉ   もうー テンションどマックス

おっと、気持のクールダウンしましょ。。。

COOは生姜紅茶。 Aliceは生姜紅茶のアイス

フ~

 

わっ。 

 お会計の時 またまた MAX

らくだパンさんの パンが売ってるよ~ん

勿論 COO も Alice も 購入よ~ン

  

美味しいべジなお料理と 限定なパンを 戴けるなんて~ パラダイス~

 

 

次の日 戴きました

矢張り 食べ応えある 味有るパンです

  

また 行っちゃいますね~

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (COO)
2011-09-27 08:06:23
また光合成しに、行こうね

そうそう 前ブログ
見れましたぁ
光合成。。。 (COOへ。Alice)
2011-09-27 22:56:55
元気のなるほっこり時間で 光合成しながら 美味しいお料理 戴きに

良かった 見られて

『ありのまま』で。
『そのまま』で。。  ね