美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

さくら市 (' ◇')ゞ ジュアローズ

2009-09-28 20:33:33 | カフェご飯(栃木県 さくら・高根沢)

 第23回ブログ交流企画
Let'Sお届け~おいしいもの宅急便~さんの企画です。






アトリエ・ジュリアローズ




住所:栃木県さくら市喜連川4742-2
電話:028-686-0630
定休日:月・火・水曜日
open 13:00~18:00



ぴょん1,ぴょん2,ぴょん3,ぴょん4,ぴょん5
ぴょん6,ぴょん7,ぴょん8



時間を忘れ「ゆっくり」を楽しみに来ました。



今日はマダムジュリア特性「ジャムプリン」を戴きま~す



那須の赤い太陽の卵のトロトロなプリン コクがあって美味しいんですよ~

  

上に季節のジャム。 アプリコットジャム・生クリーム。
・・・アプリコットと生クリームだからちょっとチーズっぽく感じます



たまには ゆっくりノンビリも良いですね







    Alice”ちょっと小耳にハサンダ”情報で~す

「アトリエ・ジュリアローズ」さん

ガーデンカフェ風  11月1日まで。

秋のピクニックセット 1,200円

プチコナさんのプレーンベーグル&新作ジャム
チーズフォンデュ(拘りソーセージ&季節の旬野菜) 
ジャムプリン
フルーツ
ドリンク

○一日一組限定2名様以上完全予約制となります。

開催期間中でも 通常メニューは楽しめます。

こちらの「秋ピクニックセット」は
ままよさんが紹介されてます。


最新の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-09-28 21:02:14
Aliceさん
「アトリエ・ジュリアローズ」さん
素敵なカフェですね

ゆったりとと時が過ごせそうです

ガルム シッョツル・ナンプラーともにかなり味・風味が異なります、

しょっつるはかなり魚臭いです
ナンプラーは魚臭さが少し軽いですね

ガルムはほとんど魚臭さを感じません

ぜひお試し下さい
返信する
ありがとう御座います。 (ryuji_s1さんへ。.Alice)
2009-09-28 21:54:36
そうなんですね。

探して、使って見たいですね

勉強になります。有難う御座います

返信する
ピクニックセット (うさまま)
2009-09-28 22:15:12
ままよさんの記事、ホント美味しそうでしたよね・・・
あー行きたいな。
この辺りも美味しい店が多くて悩むのよねw
返信する
Unknown (かりん)
2009-09-28 22:22:55
こんばんは。
こんな大自然の中で食べるプリンは最高においしそうですね

アプリコットに生クリーム。。想像しただけで
おいしそうですぅ
色とトロトロが温泉卵みたいな~
返信する
そうですよね。 (Alice)
2009-09-28 22:23:53
本当、おいしそうでしたよね

ゆっくり楽しみたいですよね。

Aliceも行く予定はあるのですが、、、
仕事を終わらせなければ。。。

帰りは温泉へ 行くのも良いですよね
返信する
素敵! (かりんさんへ。Alice)
2009-09-28 22:33:39
かりんさん。素敵表現本当に温泉卵みたいですよね

濃厚なプリンにジャムの酸味がベストマッチなプリンでした。

お外で食べるの好きなので結構 外で「ぼー」させていただきます
返信する
Unknown (ココナツ)
2009-09-28 22:45:24
アトリエ・ジュリアローズさん、美味しいですよね♪


ついゆっくりしちゃいますよね♪(^O^)

現実逃避もしちゃうっ♪…って、アレf^_^;(笑)、私だけでしょうか?(笑)

返信する
こんばんわ☆ (kiki-rin)
2009-09-28 22:50:14
おいしそうなプリン。
本当にとろっとろですね。こんなプリン
あんまり見た事ないかも☆

周りは大自然なんですね!!
ロケーションも素敵。ほんとゆ~っくりした時間が過ごせそうですね(o^^o)ふふっ♪

返信する
現実逃避・・・。 (ココナツさんへ。Alice)
2009-09-28 23:16:20
・・・しちゃいますね
何故か、足が向いてしまう場所かも知れません。
美味しいものあるし、マダムジュリアのお人柄ですね。きっと。

知らない人ばかりの所へ行くのも良いですが、何度となく行っているちょっと顔見知りくらいのほうが居心地が良かったりします

キャーッ。あれ?何だろう?何かが違うぞAlice!?あら??
返信する
楽しみです (mammy)
2009-09-28 23:45:10
先週秋のピクニックセット予約しました平日で予約を取ったら、すでに1か月先でしたでもAliceさんとままよさんの写真を見たら、益々楽しみになりました。あのプリン頂けるんですよね。プチコナさんのベーグルも追加でお願いしようと思ってます。
返信する