美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

さくら市(* ≧m≦*) ジュリアローズ

2009-05-07 09:18:43 | カフェご飯(栃木県 さくら・高根沢)

花々が咲くガーデンを通り抜け、店内へ。
きっと良いこと起こるはず。


ジュリアローズ

電話:028-686-0630

ジュリアローズ関連記事


あれ?…誰もいない。
すみませ~ん。

はーい。

たくさんの薔薇を持ったマダムジュリアが登場。
キャー!スゴーく お似合いになる~。
バラのコンフィチュール用の300本新潟から届いたそうです。



…Aliceは多分「タンポポ」が似合う。 (やっぱり隊長、野草かい。)

キャーキャー騒ぎながら プレートを注文。

フカフカのココアシフォン、さっぱり程よい甘さのヨーグルトケーキ

  

タピオカココナッツアイスクリーム、フルーツ、
そしてそしてぇ~ プチコナっちゃんのスコーン



ジャムは、できたてホヤホヤのマンゴー、バナナホワイトチョコレートジャム。
ア~ンド Aliceはやっぱり紅茶♪

至福・・・贅沢な一時。



マダムジュリアから 6月のイベントの話が。

日程が決定!!

6月6日からジュリアローズさんでイベントが始まります!

詳細は…「まだ、内緒」だそうで~す。

大田原バラ展さんにも今年も参加するそうで~す。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (代紋)
2009-05-07 20:36:53
残りの一品が気になります(謎
仕方ない行ってくるか(^^
返信する
代紋さん。 (Alice)
2009-05-07 20:48:06
キャーッ 代紋さんはきっと・・・逸品でした。是非。
マダムジュリアも待ってると思います。
6月のイベントの構想も流石です。素敵でした。
返信する
6月の (むらさき)
2009-05-09 17:38:32
すぺさるイベント、凄そうですね。
ドキドキわくわくが止まりません(笑)
返信する
むらさきさん。 (Alice)
2009-05-09 20:40:48
ホントに凄そうですよ。
ちょっとだけ構想を聞かせて頂きましたが流石マダムジュリアでした。

むらさき様
マダムジュリアがむらさき様のお越しをお待ちになっております。
お時間 ご都合が良い時に「ジュリアローズ」お越しいただければ有難いと。
           コンシェルジュ Alice
返信する