チヨンが行く!!!




呑んだら書くな! 書くなら呑むな!

そんなチヨン 今宵全てのBARで♪

■講演■

2012年06月12日 | ★JI-Young climing Mountain★







チヨン今日は講演会に行って来たよ!

登山家の “角谷 道弘”さん。

TV番組の「イってQ」とかで イモトさんを、

海外の山に担ぎ上げるプロの登山家!

先日も「アコンカグア」かなんか登ってたんだけど、

3月に滑落して体がバラバラになって、

それでも山に登りたいから今リハビリ中ってお話。


なんかヒマラヤでも誰かがアイスフォールから滑落して、

クレパスに引っ掛かっていたらしいですが、

此方はほっといて・・・。


「ヒマラヤ登ったことある人?」って質問に、

「ハァ~い♪」って手挙げてやったけど 他にも結構居て、

「登頂したことある人?」って質問にショボボーンと手を下げて、

応えたのは数人だった。

畜生! 盗聴と間違えてんぢゃね-ゾ!


なんか講演の中で色んな準備期間とか、

計画とかギアのチェックとか、うん、熱い!


やばい!!!

変な所に火が付いちまった・・・。

チヨン変な事考え出した!

急いで好日山荘行ッチヨン!!!



角谷さん 早く治ってください。


最新の画像もっと見る