チヨンが行く!!!




呑んだら書くな! 書くなら呑むな!

そんなチヨン 今宵全てのBARで♪

■甲斐の国で誕生会■

2012年09月24日 | ★Ji-Young like drinking★






“甲斐の国”のお友だちと

象茶屋スタッフで今日はチヨンのお誕生会。

30人位集まってくれました。


しかもオKに限っては態々着物まで!

この会はやるぞやるぞと準備期間が長かった為、

蓋を開ければ勝負は早かった!


さぁ!始まりますよ!

『甲斐の国の宴が!!!』



ヒラが噴水の様に嘔吐した事を皮切りに、

果物が食べたいとぶどう狩りに出てった

Mは帰ってこなかった。

007映画内の拷問をカラオケマイクでやったら

YAMA氏が泡吹いて倒れたまでは覚えているが、

日を越える頃にはタマキ氏 空いた酒瓶にけつまづいて

こけて頭うって其の侭死亡確認

其の侭荼毘に付す。。。



ドタッ・・・終に巨漢キミが倒れた。

しかし何かがおかしい。普通横に倒れ其の侭寝れば、

クビが頭の自重で肩側に垂れるのだが、

クビから先頭部が地面と平行のまま横になり気を失っている。

後で聞いたが、倒れても未だ飲みたいと言う気持ちが

本能的に頭を浮かせ、宙で静止していたそうだ。



聊か騒ぎ過ぎた。


朝5時チヨン一人起床・・・。

お店の床には産卵期を終えたアザラシ3頭と

築地の漁港でセリを待つ㌔1,000円にも満たない

冷凍インドマグロが11匹。


ヒラ氏に限っては終焉間際のドリフの様に

斜めにメガネをかけ、

其処に生存を予感させる息吹は何処にも無かった。



なんか店のど真ん中に

パンパンに膨らんだ登山用青いシュラフ(寝袋)が転がってた。

チャックを開けてみると黄色い寝袋が、

更にチャックを開けると又青い寝袋

赤、緑、青、赤い寝袋・・・最後にチャックを開けたら

脱水症状でひっからびたMAMIが

亀甲状態で縛られたまま白目向いて出てきた。



「うーウォ~ハヘッ!!・・・」

ん・・・誰か生きてる???

WCから確かに生存を予感させる生体反応あり。

徐にドアをこじ開けると

linaxが便器と相対し

ガチャピンの括弧したまま胡坐をかいて座っていた。


一言でも声を掛け、

彼女がその返事に対応する為 脳が活性した瞬間、

余にも狂おう嘔吐感が彼女を襲うであろう。

彼女の目もストーンズ全盛期のキースのようなジャンキーの眼で

「話しかけっるな!」と訴えるその目は完全にガンギマッてた。



チヨンは目だけで「山に行きます」と彼女に伝え、

折れた肋骨に鞭打ち

20㌔のリュック背負ってお店を後にした。


世界中 沢山の友だちと呑み仲間が居るチヨンです。

でも飾りの無い楽しさと暴れ方、

此処は群を抜いて一番です!





チヨンは甲府の街が大好きです♪

雪が降るころ 又 来ます。

態々こんな楽しい会を開いて頂き

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LINAX)
2012-09-24 19:05:49
ユキとはいわづ
早くまたこいずら!

Unknown (MAMI)
2012-09-24 19:52:43
お疲れ様です。

本当にあさ山にいったずら!

凄いね。

又 遊びに来てください。

Unknown (し)
2012-09-25 14:34:26
翌日の二日酔いは

今まで味わったこと無い

凄まじい感覚でした。

チヨン恐るべし。

おめでとうございました。