チヨンが行く!!!




呑んだら書くな! 書くなら呑むな!

そんなチヨン 今宵全てのBARで♪

■Nepalちゅーたん■

2012年09月19日 | ★Happy A Go Go Asia★




ネパールちゅーたん♪



着いたと同時に又お前らか!

相変わらず青っ鼻垂れた小僧共が、

『バクシーシ』と叫んで集まってくる。

http://blog.goo.ne.jp/merci216/e/e8af3c82ec743049052f645448943e8f

いくら物価が安いとはいえ、

チヨンこ奴らイスラムっ子らに総額幾ら盗られたんだ・・・。


チョコレートをポーンと遠くに投げ、

小僧共が カヤカヤカヤ~って

そっちに行った瞬間、逃げるの術を

何度も何度も使うためチヨンのポッケには、

何時もお菓子が一杯だった。




話は戻って 実は此処はカトマンズ。

飛行機のトランジットの為に(その割には遊びすぎ?)

さっきまで居たThai王国が余りにも暑かった為、

少し涼しいとこ行こうかと思ったら、

間違えてカトマンズ着ちゃった。

う~ん 此方も暑い暑い・・・。


いわずと知れた此処ネパール国は登山者の聖地。

ヒマラヤは中国、インドからも登れるけど、

何時もソロで時間の無いチヨンはカトマンズから。


去年末、チヨンは此処からポカラへ抜け、

雪のヒマラヤはアンナプルナを目指し、

14時間に及ぶラッセルの末、凍傷と共に遭難。

人生で最高に天国までちかづいた瞬間だった。


又登れるかな。

そんな事を考えながら

視察は日本ぢゃ出来ませんよ!


この国の雰囲気と空気と食べ物と人とをダイレクトに感じないと。

と思ってつい来ちゃった。



う~ん

臭い・・・汚い・・・でも美味しい・・・やさしい・・・

チヨン この国も好きだな。。。

さて、タルカリ、モモ、アチャール食べながら

エベレストBEERのもっと♪


最新の画像もっと見る