チヨンが行く!!!




呑んだら書くな! 書くなら呑むな!

そんなチヨン 今宵全てのBARで♪

■ナガルコットちゅーたん■

2012年09月20日 | ★Happy A Go Go Asia★





「ナガルコット」ちゅーたん!



この街はカトマンドゥの東に位置し、

ヒマラヤ展望台として最高の景勝地。


この標高2100mの丘に上るとヒマラヤの尾根が大きく大きく開け、

ランタン・ジュガール山群の山々、西にはマナスル山群、

さらにポカラの街から北にそびえる

自分にとって最も天国に近い山 

「アンナプルナ山群」まで見渡せます。

意外と空気が薄い。

車で急に駆け上がったから体が慣れない。



小さな食堂に入り、

ネパール特有のケチャップだらけの豆料理と

チャイ飲みながら色々考える。


・・・さて、どうしますか・・・。


此処は麓の街のバザール。

登山を終えたクライマーが、帰路の旅費を確保する為、

今まで使って来た色々な登山ギアを売る場所。

勿論お店はリサイクルし、安く売っている。

スイスの某有名メーカーからノースフェース


おーおー・・・マムートまで有るぞ・・・。



うぉ!

鎌倉の 某女子セーラーが

こよなく愛するタイプの帽子がこんなに沢山!!!


今にも破断しそうなブロックタイプのカラビナを

14個買いました。


14個で\8000・・・大丈夫か・・・






最新の画像もっと見る