たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2015年4月2日(木) 上棟から17週目 - その1

2015年04月02日 | Weblog

夕方、ふっと、分電盤がどこに付いているのか気になって来てみました。

【①キッチンの階段横の壁に - 最近の分電盤は蓋が付いているのですね】


【②電気屋さんが蓋を開けてくれました - うわっ!】


【③『75A』です - 我が家は『60A』 】


【④それぞれのスイッチに回路の名前を貼ってくれるそうです】


【⑤「きれいですよ」と、照明をつけてくれました - リビング】


【⑥流し台の上】


【⑦書斎】


【⑧書斎には『24時間換気ユニット(コントロールスイッチ付き)』が】


【⑨寝室 - 西側壁に『自然吸気ユニット』が】


【⑩和室にも『自然吸気ユニット』が - 法律に準拠】


【⑪ウッドデッキの手摺りが、また塗装されました - 3度目です】


【②「大工さんに『銀杏面』を入れてもらったから」 とのことでした】


【⑪外構工事が本格的に!】


ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る